秋田汐梨と与田祐希は似てる?6枚の画像で徹底比較!

秋田汐梨さんと与田祐希さんは、似てる芸能人なのか?6枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

秋田汐梨と与田祐希は正面から見ると似てる芸能人?

最初に、正面から見ると、秋田汐梨さんと与田祐希さんは似てる芸能人なのか紹介します。

秋田汐梨の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 秋田汐梨 (@shiori_akita319official)

www.instagram.com正面から見ると、秋田汐梨さんはモデルように整った顔立ちをしていて、モデルさんのように綺麗ですね。

これほど綺麗な顔立ちなのに、女優として活動をしているので、今後は映画やドラマの出演回数が増えるかもしれませんね。

与田祐希の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 与田祐希 (@yodayuuki_oimo)

www.instagram.com与田祐希さんは、乃木坂46で活動をしているアイドルですが、綺麗な上に可愛い顔立ちをしていて、その雰囲気は与田祐希さんに凄く似てる感じです。

秋田汐梨と与田祐希の斜め向きの画像

次に、斜め向きで見ても、秋田汐梨さんと与田祐希さんが似てるのか比較してみます。

秋田汐梨の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 秋田汐梨 (@shiori_akita319official)

www.instagram.com(引用)秋田汐梨さんは、クールで綺麗な感じの役をする事もありますが、プライベートでは、このように優しく微笑む事もあるようです。

その微笑みを見るだけで、心が癒されますね。

与田祐希の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 与田祐希 (@yodayuuki_oimo)

www.instagram.com秋田汐梨さんはネコ目でキリッとした綺麗な目をしていますが、それに比べて与田祐希さんは、目がくりくりっとした感じになっています。

顔の輪郭は似てる感じですが、斜め向きで見たら、目元だけが少し違う感じですね。

秋田汐梨と与田祐希は横顔でも似てる?

最後に、秋田汐梨さんと与田祐希さんは横顔でも似てるのか?比較してみます。

秋田汐梨の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 秋田汐梨 (@shiori_akita319official)

www.instagram.com秋田汐梨さんの横顔を見ると、顔は少しポッチャリしていて、可愛らしい感じがします。

さらに、ストレートの鼻をしていて、横顔でも美しく見える方です。

与田祐希の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 与田祐希 (@yodayuuki_oimo)

www.instagram.com与田祐希さんの横顔を見ると、ストレート鼻すじになっていて、顔のりんかくだけではなく、鼻まで秋田汐梨さんに似てる感じがしますね。

秋田汐梨と与田祐希のまとめ

秋田汐梨さんはモデルと女優の仕事をしてきて、与田祐希さんはアイドルと女優の仕事をしてきたので、少し仕事の種類が違います。

しかし、女優として、真摯に仕事へ向き合っている所は変わらないので、今後も女優として活躍していく事でしょう。