福原遥と橋本環奈は似てる芸能人?6枚の画像で徹底比較!

福原遥さんと橋本環奈さんは似てる芸能人なのか?6枚の画像を利用して紹介するので、参考にしてみて下さい。

福原遥と橋本環奈は正面から見ると部分的に似てる芸能人

まずは、福原遥さんと橋本環奈さんは、正面から見たら、似てる芸能人なのか紹介します。

福原遥の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福原遥*Haruka Fukuhara (@haruka.f.official)

www.instagram.com福原遥さんを正面から見たら、可愛らしい顔立ちをしている上に、少し柔らかい雰囲気があります。

多くの芸能人の友達がいるのも、うなずけます。ただし、負けず嫌いな所もあるので、そこは厳しい芸能界で活躍していく方なので、仕方のない所かもしれません。

橋本環奈の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 橋本環奈&井手上漠マネージャー (@kannahashimoto.mg)

www.instagram.com橋本環奈さんも正面から見たら、目元や唇などは福原遥さんによく似てる感じがしますね。

ただし、福原遥さんのほうが少し顔がスリムになっていて、橋本環奈さんのほうは少しあどけなさが残って可愛らしい感じがします。

福原遥と橋本環奈の斜め向きの画像

次に、福原遥さんと橋本環奈さんは、斜め向きから見ても逃げる芸能人なのか、紹介します。

福原遥の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福原遥*Haruka Fukuhara (@haruka.f.official)

www.instagram.com(引用)福原遥さんは、並行型二重になっていて目がパッチリしている上に、その清楚な感じから、黒髪がよく似合う女優さんですね。

橋本環奈の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 橋本環奈&井手上漠マネージャー (@kannahashimoto.mg)

www.instagram.com橋本環奈さんも斜め向きで見てみたら、頬のぽっちゃり感があまり目立たなくなるので、顔の輪郭も福原遥さんに似てる感じです。

しかも、綺麗に通った鼻筋も似ていて、何となく雰囲気まで近いものがあります。

福原遥と橋本環奈の横顔

最後に、福原遥さんと橋本環奈さんは、横顔で見ても似てる芸能人なのか比較してみます。

福原遥の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福原遥*Haruka Fukuhara (@haruka.f.official)

www.instagram.com福原遥さんは横顔でも、整った顔立ちに見えて、素敵ですね。上の画像は、阪神タイガースの試合で、始球式をした時です。

www.akira-movies-drama.com朝ドラマ『舞いあがれ』に出演するので、それもさりげなくアピールしていますが、その登場が待ち遠いしいですね。

橋本環奈の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 橋本環奈&井手上漠マネージャー (@kannahashimoto.mg)

www.instagram.com橋本環奈さんの横顔の画像ですが、こちらでも整ったストレート鼻の所が、福原遥さんに似てる感じですね。

www.akira-movies-drama.com上の画像は、橋本環奈さんが出演している映画『バイオレンス・アクション』のものです。

この映画では、激しいアクションシーンが多いので、橋本環奈ファンにとっては要チェックですね。

福原遥と橋本環奈のまとめ

福原遥さんと橋本環奈さんは、お互いに知名度が高い女優として有名であり、頬がぽっちゃりした顔立ちもしているので、顔が似てる女優としても知られています。

福原遥さんは朝ドラのヒロインとして活躍したので、今後は橋本環奈さんも朝ドラのヒロインになれるのか?期待したい所ですね。