AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


福原遥はAKBに所属していた?その噂の真相について紹介

インターネットでは、女優の福原遥さんが元AKBだったのではないかという噂があるので、その真相について紹介します。

福原遥はAKBに所属していない

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福原遥*Haruka Fukuhara (@haruka.f.official)

www.instagram.com福原遥さんは、AKBで活動していたような噂がありますが、実際にはAKBで活動した事がありません。

このような噂が流れてしまったのは、子役時代の時に、アイドルのように可愛らしかったからでしょう。

子役の時には、料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演していた事があり、この時は『まいんちゃん』と呼ばれていて、その可愛らしさからAKBと勘違いされたのも無理はないかもしれません。

福原遥と似てるアイドルがAKBにいた?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 前田敦子 Atsuko Maeda (@atsuko_maeda_official)

www.instagram.com上のインスタ画像は、元AKBの前田敦子さんです。

前田敦子さんは、表情によっては福原遥さんに似てる所があるので、このように似たアイドルがいた事も、福原遥さんがAKBにいたのではないかという噂が広まった要因になったのでしょう。

www.akira-movies-drama.com現在では、前田敦子さんは女優に転身して、映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に出演を果たした事もあるので、いつかは福原遥さんと共演するかもしれませんね。

AKBは乃木坂に押されている?

乃木坂は、全員がモデル並みに綺麗な方たちばかりで、AKBは少し押されている感じがします。

AKBは、身近にいそうな女性を集めた所もあるので、乃木坂46に比べてコンセプトが違う感じはします。

しかし、AKBは多くのヒット曲を出したアイドルグループなので、今後はどこまで挽回できるのか?注目している方も多いでしょう。

自分は、アイドルの歌は聴きませんが、AKBの『UZA』は、ロックな感じと見事なダンスパフォーマンスの所は好きですね。

現在の福原遥は人気が急上昇?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福原遥*Haruka Fukuhara (@haruka.f.official)

www.instagram.com(引用)福原遥さんは、現在は朝ドラ『舞いあがれ』にも出演して、知名度は確実にあがっています。

ドラマ『正直不動産』では、コミカルな演技から、シリアスな演技まで見事に演じ切ったので、今後も映画やドラマの出演回数は増えていく一方でしょう。