佐倉萌役の桜田ひよりが兄になって欲しいと思う俳優を紹介!ドラマ『silent 第3話』

ドラマ『silent 第3話』で、佐倉萌役を演じていた桜田ひよりさんが、お兄ちゃんにしたい共演者についてコメントした事があったので詳しく紹介します。

ドラマ『silent 第3話』のキャスト

silentは、2022年10月6日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:生方美久
  • 演出:風間太樹&髙野舞&品田俊介

登場人物&俳優

  • 青羽紬(演:川口春奈)音楽が好きな少女
  • 佐倉想(演:目黒蓮)高校生の時の青羽紬と付き合っていた男性
  • 佐倉律子(演:篠原涼子)佐倉想の母親
  • 戸川湊斗(演:鈴鹿央士)現在、佐倉想と付き合っている男性
  • 桃野奈々(演:夏帆聴覚障害者の女性
  • 春尾正輝(演:風間俊介)手話教室の講師
  • 佐倉萌(演:桜田ひより)佐倉家の末っ子
  • 青羽光(演:板垣李光人)青羽紬の弟
  • 澤口真也(演:江副悟史)春尾正輝の同僚講師
  • 江上美央(演:那須映里)桃野奈々の友人
  • 横井真子(演:藤間爽子)青羽紬の親友
  • 古賀良彦(演:山崎樹範)フットサル場の経営者
  • 野本拓実(演:井上祐貴)佐倉想の元チームメイト
  • 田畑利空(演:佐藤新)CDショップの店員
  • 井草華(演:石川恋)佐倉想の姉

ドラマ『silent 第3話』のストーリー

戸川湊斗は、学校を卒業してから、久しぶりに、好きだった青羽紬を見かけたので、ファミレスで話をしようとします。

しかし、青羽紬はファミレスの中でノートパソコンのキーボードを打っていて『大変そうだな』と思っていたら、仕事を押し付けられた上にセクハラまでされている事を知ってしまいます。

戸川湊斗は「僕は、今まで人を殴りたいと思った事はないけど、その人に会ったら殴るかもしれない」と言ってしまい、なんとか好きだった女性に転職してもらったのです。

二人は、次第に親密な関係になっていき、恋人同士になる事ができましたが、戸川湊斗は青羽紬が元彼と一緒にいる所を見てしまったら、落ち着いていられなくなってしまいました。

青羽紬は、耳が聞こえなくなった佐倉想と意思を疎通したくて、手話まで習いに行くようになりますが、佐倉萌は母親に「健気な感じだけど、今まで戸川湊斗くんと仲良くしてたくせにね」と悪態をついてしまいます。

戸川湊斗は、青羽紬が買い物に出かけている間に、佐倉想が家の近くまで来ている事に気づいて「良かったら、家に入ったら」と、手でジェスチャーをします。

親友を家に入れた所で「なんで、耳が聞こえなくなった事を俺には言わなかったの?」と、今までためこんでいた気持ちをぶつけていくうちに、涙があふれ出してしまうのです。

はたして、戸川湊斗と佐倉想は、再び分かり合える日が来るのでしょうか?

『佐倉萌役の桜田ひよりが兄になって欲しいと思う俳優』

佐倉萌役を演じていた桜田ひよりさんは「お兄ちゃんになって欲しいのは、磯村勇斗さん」とコメントした事があります。

磯村勇斗さんは、ドラマの役で、なんでもしてくれる優しい感じだったので、それでお兄ちゃん役になって欲しかったようですね。

美男美女という感じで、そんな兄弟がいたら、本当に凄いですけど、確かにお似合いという感じがするので、多くのファンも納得するかもしれません。

ドラマ『silent 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/silent/

第3話では、佐倉萌(演:桜田ひより)が、すごい悪態をついてしまうので「何も、そこまで言わなくても」と思ってしまいましたね。

桜田ひよりさんは、ドラマ『彼女、お借りします』でも注目していましたが、その美少女ぶりは凄いです。

あの川口春奈さんに負けないほどの魅力があるので、このドラマでは1、2を争うほど注目される女優さんになるかもしれません。