津久井エマ役の片岡凜がミュージックビデオに出演した?ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第2話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/bf_kourin/

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第2話』で、津久井エマ役を演じていた片岡凜さんが、ミュージックビデオに出演した事があるので詳しく紹介します。

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第2話』のキャスト

ボーイフレンド降臨!は、2022年10月15日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • アサヒ(演:髙橋海人)交通事故で記憶喪失になった青年
  • 茶谷かしこ(演:桜井ユキ)広告代理店で働く女性
  • 佐藤渉(演:田中みな実)舞台で活躍する女優
  • 黒瀬顕介(演:末澤誠也)広告代理店で働くデザイナー
  • 赤井美香(演:伊藤修子)広告代理店で働く事務員
  • 白鳥陽大(演:本多力)広告代理店で働く営業担当者
  • 青柳有造(演:光石研)広告代理店の社長
  • 榎田要(演:三宅健)佐藤渉の交際相手
  • 津久井エマ(演:片岡凜)アサヒの過去を知る女性

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第2話』のストーリー

茶谷かしこは「うちの社長が、アサヒ君の契約を更新しても良いって」と教えると「本当に?やったぁ」と喜ばんで立ち去っていきます。

しかし、佐藤渉は「ちょっと!かしこぉ。何で、彼が漆畑澄人という事を教えてあげないの?」と迫りますが「だってさ、あの資料は暗い写真で、目だけしか分からないじゃん」

「でも、だからって、隠す必要ないじゃない」と言いますが、茶谷かしこが執拗に何度も説得した事により「まぁ、確かにかしこの言う通りかも」とひきさがりました。

アサヒは用事が済んで戻ってきますが、津久井エマと再会して「え?僕とデートした事があるの?でも君とデートした事を覚えていないんだよね」

「もしかして、私の事、バカにしている?」「いやいや、君が知っている僕の事を教えて欲しいだけで」

津久井エマは「……そう、だったら教えてあげる。あなたは最低な男。そっちが忘れたフリをしても、こっちは絶対に忘れないから!二度と、その顔を見せんなよ」と足をヒールで踏みつけてしまいます。

アサヒは、痛がってしまいますが、佐藤渉から「ちょっと、アサヒ君。落ち込んでいる場合。知っている人がいなくなっちゃうよ」と説得しますが、もう彼女の姿はありませんでした。

TV局がアサヒが何者であるかを宣伝してくれる事を約束してくれますが、今度こそ、アサヒが何者であるか?分かる事ができるのでしょうか?

津久井エマ役の片岡凜がミュージックビデオに出演した?』

津久井エマ役を演じていた片岡凜さんは、優里さんの『レオ』というMV(ミュージック・ビデオ』に出演した事があります。

ドラマでは、髪の色を染めている役が多いので、同一人物なのか分かりづらいかもしれませんが、普段はここまで清楚な美人さんなんですね。

引用:https://www.tbs.co.jp/ishikotohaneo_tbs/story/ep7.html

ドラマ『石子と羽男 第7話』では、ピンク色の髪の役を演じていて、髪の色が違うだけで、こうまで違うのかぁと思ってしまいますね。

ドラマ『ボーイフレンド降臨! 第2話』の見所とまとめ

第2話では、津久井エマ(演:片岡凜)が、足を踏みつけてしまいますが、まぁデートの途中で置いてけぼりにされたら、怒りたくもなりますよね。

アサヒが記憶を取り戻したら、今までの記憶も残って、ひと騒動起きてしまうのかなと色々と考えてしまいますね。