AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


福原遥の演技は上手いのか下手なのか?ドラマ別に紹介!

福原遥さんの演技は上手いのか下手なのか?ドラマ別で紹介していくので、参考にしてみて下さい。

福原遥は『正直不動産』では演技が上手で多彩な表現を熱演!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 福原遥*Haruka Fukuhara (@haruka.f.official)

www.instagram.com(引用)ドラマ『正直不動産』では、どんな事でも真っ正直に行ってしまう先輩社員の永瀬財地(演:山下智久)についていき、時には泣いたり、時には怒ったりしました。

泣くと言っても、簡単な事ではなくて、先輩の真っ正直な言動で、初めての商談をぶち壊された時に、困惑しながら泣いて怒る演技を見事にこなしていたのです。

色々な感情を見事に、表情やしゃべり方で表していたので、福原遥さんの演技は上手だと言えるでしょう。

福原遥は『舞いあがれ』で単調な表情なので演技は下手?

引用:https://www.nhk.or.jp/maiagare/

朝ドラ『舞いあがれ』では、福原遥さんは明るくてハキハキ喋るヒロインを演じていて、少し表情が単調な感じがするかもしれません。

しかし、それは朝ドラのヒロインを演じるためであり、福原遥さんの演技が単調になってしまっている訳ではないのです。

www.akira-movies-drama.comそのため、福原遥さんの演技が下手という訳ではないので、今後の朝ドラで、違う表情を見る事ができるのか?要チェックな部分です。

 『3年A組』では短期間で成長する女子役を演じきる!

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』は、先生が生徒を人質にして、ある闇を暴こうとして、高い視聴率を叩き出しました。

水越涼音(演:福原遥)は、部活の顧問から高圧的な態度を取られて、部活をする事ができなくなって、復讐しようと画策します。

しかし、これには大きな事情があった事が分かり、短期間で成長していく過程を見事に演じ切っていました。

福原遥のドラマを見られる動画配信

動画配信『U-NEXT』に入会したら、ドラマ『舞いあがれ』や『正直不動産』を見る事ができます。

さらに、動画配信『Hulu』に入会すれば、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』を見る事ができます。

ただし、2022年10月時点の情報なので、今でもドラマが配信されているかについては、U-NEXTやHuluなどのサイトで確認してみて下さい。