清原果耶と小松菜奈は似てる女優?様々な角度から比較!

清原果耶さんと小松菜奈さんはそっくりなのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

清原果耶と小松菜奈は正面から見ると似てる芸能人?

最初に、正面から見ると、清原果耶さんと小松菜奈さんは顔がそっくりなのか紹介します。

清原果耶の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official)

www.instagram.com清原果耶さんを正面から見ると、目がパッチリとしていますが、可愛いというよりは、どちらかと言えば、綺麗な女優さんという感じがしますね。

小松菜奈の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小松菜奈 (@komatsunana__official)

www.instagram.com小松菜奈さんも正面から見てみると、クールな感じが清原果耶さんによく似てる女優さんという感じがしますね。

映画では、落ち着いた役が多いので、この辺りはクールな雰囲気が漂っているのが関係しているのかもしれません。

清原果耶と小松菜奈の斜め向きから比較

次に、斜め向きから見ても、清原果耶さんと小松菜奈さんは顔が似てる女優なのか比較してみます。

清原果耶の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official)

www.instagram.com(引用)斜めから見てみると、清原果耶さんは頬が少しだけポッチャリした感じがして、可愛らしい感じがしますね。

角度によって、少しイメージが変わるので、この辺りは不思議と感じてしまうかもしれませんが、角度によってイメージが変わる事はよくある話です。

小松菜奈の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小松菜奈 (@komatsunana__official)

www.instagram.com小松菜奈さんも斜め向きから見てみると、清原果耶さんより顔が痩せてる感じがしますが、目元や鼻筋などはよく似てる女優さんですね。

清原果耶と小松菜奈の横顔

最後に、横顔で見ても、清原果耶さんと小松菜奈さんは顔が似てる芸能人なのか紹介します。

清原果耶の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official)

www.instagram.com清原果耶さんを横顔で見て見ると、鼻が高くて、凄く綺麗な感じがしますね。横顔で見ても、綺麗に見えるというのは、凄い女優さんです。

小松菜奈の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小松菜奈 (@komatsunana__official)

www.instagram.com小松菜奈さんも横顔で見てみると、鼻は標準的な高さという感じがしますが、清原果耶さんよりも、おでこに丸みがあって可愛らしい感じがしますね。

正面や斜め向きから見たら綺麗な女優さんというイメージがありましたが、意外にも、おでこに丸みがあって可愛らしいのは意外でした。

清原果耶と小松菜奈のまとめ

清原果耶さんと小松菜奈さんは、頬のぽっちゃり感は違いますが、少しクールな感じは似てる女優ですね。

お二人とも、人気女優なので、多くの主演作がある事から、共演する可能性は低いかもしれませんが、もしも共演できたら凄く話題になるでしょう。