AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


清原果耶の目の色が緑になっている効果について紹介!

清原果耶さんが、ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』で、緑色の瞳をしていますが、緑色にする事によって、どのような効果があるのか紹介します。

清原果耶がカラコンを付けて緑色の目で客を圧倒!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official)

www.instagram.com(引用)日本人の清原果耶さんが、緑色の瞳になっていられるのは、カラコンを付けてドラマに出演しているからです。

日本人の瞳は、多くの場合では、黒または茶色です。そのため、緑色になる事により、心霊現象の謎を聞いてくる客に対しては『この霊媒師はただ者ではない』と畏怖の念を抱かせる効果があります。

それほど、瞳は相手に与える影響が大きいので、現代ではカラコンが販売されるようになったのでしょう。

清原果耶の目の色が緑色によって心が落ち着く?

緑は、森や自然などの色を表す色なので、相手に『やすらぎ』や『落ち着き』を与える効果があります。

参照元https://iro-color.com/episode/about-color/green.html

そのため、心霊現象で心身ともに疲れ果てている客にとっては、畏怖の念を抱くと共に、少し心が落ち着ける効果がありますね。

緑色によって女性霊媒師の魅力がアップ!

緑は、新しい自然の息吹きを感じさせる色でもあるので、目の色を緑にする事によって、少し若々しいイメージもあります。

日本では、若い女性に魅力を感じ人たちは多くいるので、若く感じさせる事によって『霊媒師なのに、これほど若い女性なの?』と思わせて、独特な雰囲気を感じる事になります。

実際に、ドラマでは「まさか、これほど若い女性が霊媒師とは」と驚かれる事もあったので、清原果耶さんが目の色を緑にする効果は色々とあるのです。

清原果耶の目が緑色になっているドラマを見られる動画配信

動画配信『Hulu』に入会した場合には、ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』を見る事ができます。

月額料金は1,026円(税込価格)かかりますが、初めて入会した場合には、14日間は無料で見られます。

ただし、2022年10月時点の情報なので、詳しい事はHuluサイトで確認してみて下さい。

このドラマでは、清原果耶さんが緑色の目をしているだけではなく、心霊現象で誰が犯人なのか?推理していくので、今までのような恋愛ドラマや映画では見られない清原果耶さんを見る事ができます。