AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ドコモのCMに出演してきた女優と奈緒を比較!

奈緒さんがドコモのCMに出演しましたが、それ以外にも多くの女優さんも出演していたので、多くの動画を利用して比較するので参考にしてみて下さい。

女優の奈緒がドコモのCMに多く出演!

奈緒さんが、ドコモのMで、おじいちゃん思いの孫娘を熱演していて、祖父から送られてくるメッセージや写真画像を見て、感慨深くなります。

祖父の絵文字が少し独特ですが、そんな身内の優しさに、思わず「ありがとう」とつぶやいていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 奈緒 (@sunaosquare)

www.instagram.com(引用)奈緒さんは、ドラマ『あなたの番です』で、近所の男性に次々にストーカーしていき、妻や恋人がいる男を奪い取る事に興奮する役を熱演していました。

www.akira-movies-drama.com

最近では、ドラマ『ファーストペンギン』で、女性が漁師たちをひっぱっていき、漁村を盛り上げようとして、大物俳優に叫びまくって、大きな注目を集めました。

女優の綾瀬はるかがドコモのCMでピアノを演奏

女優の綾瀬はるかさんが、ドコモのCMで、ピアノを見事に演奏していました。このCMでは、ドコモの新技術で、ピアノを上手く演奏できるように紹介していたのです。

ここまでくると、もう携帯電話でも何でもないような気もしますが、ピアノを上手く演奏したい方には、要チェックな技術ですね。

浜辺美波と橋本環奈がドコモの学割を紹介!

浜辺美波さんと橋本環奈さんたちが、ドコモの学割を紹介するために、学生服姿で、ビック共演を果たした事がありました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 浜辺美波 (@hamabe__minami_373)

www.instagram.com奈緒さんも素敵な女優さんですが、ここまで豪華な女優さんが二人そろって、紹介するのは、なかなか見られない光景ですね。

最近では、浜辺美波さんと橋本環奈さんたちが二人で、ディズニーランドへデートをして、ネットで大きな話題を集めました。

これほど綺麗な女優さんたちなので、仮にマスクをしていても、周りを圧倒するほどの美しさがあったのでしょう。

心配なのは、変な男が寄りついてこないか?ですが、きっと周りはスタッフの方たちが守ってくれていたのでしょう。