風間航大役の敦士の妻について詳しく紹介!ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第4話』

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第4話』で、風間航大役を演じている敦士さんの妻が、どういったか方なのか紹介します。

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第4話』のキャスト

最高のオバハン 中島ハルコ 第2シリーズは、2022年10月8日から放送開始されました。

脚本&原作

登場人物&俳優

  • 中島ハルコ(演:大地真央)名古屋生まれの美魔女
  • 菊池いづみ(演:松本まりか)グルメ雑誌の編集者兼ライター
  • 高田真央(演:真魚)菊池いづみの同僚
  • 大谷将(演:合田雅吏)ハルコクリニック事務長
  • 若杉慎之介(演:蕨野友也)ハルコの秘書
  • 尾石初郎(演:今野浩喜)食事の友社編集長
  • 丹羽聖子(演:高橋ひとみ)中島ハルコの従妹
  • 奥田静香(演:坂野真理)エステティシャン
  • 岸綿鶴人(演:藤代太一)イタリアンレストランのシェフ
  • 店員(演:花村怜美)イタリアンレストランの店員
  • 海藤道三(演:佐野史郎)与党の政治家
  • 猪俣豪(演:嶋大輔)TVの名物プロデューサー
  • 順子(演:山下裕子)猪俣豪の妻
  • 風間航大(演:敦士)ハチミツを紹介する社長
  • ケイスケ(演:河相我聞インフルエンサー
  • コメンテーター(演:チャンカワイ)ハルコに振り回される人物
  • 坂茂(演:岩永ひひお)ケイスケのマネージャー

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第4話』のストーリー

順子から「ハルコ先生、うちの夫がいなくなってしまったんですぅ」と泣きつかれますが「許せない、私が貸していたお金も返さずに踏み倒すなんて!」と自分の事で怒ってしまいます。

中島ハルコは、知り合いの警察に、すぐに猪俣豪を捕まえるように指示しますが、いつまでも捕まえられなかったので、手下が先に調べていきました。

手下は、すぐにある写真を見せてきますが、中年男性だった猪俣豪が、女子高生と会っている事が分かったのです!

順子や、菊池いづみたちは『もしかして、淫行?それともパパ活』と心配してしまいますが、猪俣豪を見つけたら、そこはミツバチを使ってハチミツを作っている所でした。

中島ハルコは「猪俣!」と叫び、問い詰めようとしたら、猪俣豪はミツバチを使って、ハチミツを作る仕事をしてみたいと思って、転職しようとしていました。

猪俣豪が会っていた女子高生は、ミツバチを使って仕事をしていた女子たちのリーダーで、仕事を教えられていただけでした。

しかし、妻の順子は虫が大の苦手だったので、何も相談できずに忽然と姿を消して、ミツバチを使った仕事をしようとしていた訳です。

中島ハルコは、ミツバチを使った仕事は重要であると考えて、猪俣豪を応援しようと考えますが、順子はなかなか虫を克服できずに悪戦苦闘してしまいます。

TV番組で、風間航大がミツバチを紹介しようとしますが、中島ハルコから「イカサマでミツバチを作っているんじゃないの?」と問い詰められて「何を言っているんだ、訴えるぞ」と揉めてしまいます。

はたして、本当に風間航大は、イカサマをしているのでしょうか?

『風間航大役の敦士の妻について紹介!』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 結花子 (@yukako_chupapi)

www.instagram.com風間航大役を演じている敦士さんの妻は、結花子さんという方で、モデルの仕事をしている方です。

今まで、カネボウ資生堂などのCMに出演していて、その美しさから多くの注目を集めていました。

TV番組『行列のできる法律相談所』で、夫に厳しく接する鬼嫁のように誤解されましたが、夫の敦士を優しく支える女性である事が分かり、多くの視聴者たちの心を和ませました。

参照元https://ameblo.jp/yukako--blog/entry-11694608372.html

しかも、捨て猫を保護して、新しい飼い主が見つかるまで世話をする優しい女性なので、きっと敦士さんとは、いつまでも仲の良い夫婦でいられる事でしょう。

ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ2 第4話』の見所とまとめ

引用:https://tk.tokai-tv.com/haruko2/news/920.html

第4話では、ミツバチを使った仕事を存続しやすいようにしていたので、このドラマは終わりそうな仕事にスポットを当てる作品なんだなぁと思いました。

名古屋ばかりを宣伝するドラマだと思っていただけに少し意外でしたね。

風間航大(演:敦士)が、なかなか良い味を出していましたし、チャンカワイさんが今作でも『惚れてまうやろぅ』と決め台詞かましていたのは、なかなか面白かったです。