川口春奈と本田翼は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

川口春奈さんと本田翼さんは、似てる芸能人なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

川口春奈と本田翼は正面から見ると似てる芸能人!

川口春奈さんの画像

↑本田翼さんの画像

引用:https://eiga.com/person/87701/gallery/0359879/川口春奈さんの画像)

正面から見てみると、川口春奈さんと本田翼さんは、目の形や鼻筋などが、すごく似ている芸能人です。

ただし、川口春奈さんのほうが、涙袋が大きい感じがして可愛らしくて、本田翼さんはシャープで綺麗な顔立ちという感じですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0020190524053660400155868724504/(本田翼さんの画像)

川口春奈と本田翼は斜め向きで似てる部分

川口春奈さんの画像(引用)

↑本田翼さんの画像

引用:https://eiga.com/person/87701/gallery/0399985/川口春奈さんの画像)

川口春奈さんと本田翼さんは、斜め向きから見たら、鼻の曲線が似てる感じがして、唇の厚さもほぼ同じぐらいですね。

それにしても、川口春奈さんの可愛らしさは、まさに天使級という感じがします。結婚したと聞いた時は、凄く落ち込んだものであり、結婚相手が凄く羨ましかったです。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0020171204070236100151235704403/(本田翼さんの画像)

川口春奈と本田翼はスマイルな表情も似てる芸能人?

川口春奈さんの画像

↑本田翼さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/518196/photo/p0202110280920007001635427184006/川口春奈さんの画像)

川口春奈さんと本田翼さんは、スマイルな表情の時だとの広角のあがり方が、よく似てる感じです。

ただし、川口春奈さんのほうがえくぼができて、小顔なイメージがあります。それに引き換え、本田翼さんは、あまりえくぼができなくて、面長で美人な感じがしますね。

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0763088/(本田翼さんの画像)

川口春奈と本田翼は横顔も似てる芸能人か比較

川口春奈さんの画像

↑本田翼さんの画像

引用:https://eiga.com/person/87701/gallery/0357984/川口春奈さんの画像)

川口春奈さんと本田翼さんを横顔で比較してみたら、目の形や鼻の形などが、よく似てる芸能人という感じがしますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0020151008000031400144428349006/(本田翼さんの画像)

川口春奈と本田翼は笑顔も似てる芸能人

川口春奈さんの画像

↑本田翼さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/518196/photo/p0202010090150215001602215759005/川口春奈さんの画像)

川口春奈さんと本田翼さんは、笑顔になっている時は、綺麗な歯並びになっている所や、顔の輪郭も、よく似てる芸能人です。

唯一の違いは、川口春奈さんは笑顔になっている時も、あまり目を細めない感じという所ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0020140304050654400139393237505/(本田翼さんの画像)