AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


川口春奈と目黒蓮がインタビューで最も突っ込みあった所とは?

川口春奈さんと目黒蓮さんが、インタビューで最も突っ込みあった所があったので、詳しく紹介します。

川口春奈が目黒連から「川口さんっぽい」と突っ込まれてしまう!

ドラマ『Silent』で共演した二人にインタビューする事がありましたが、この作品では、青羽紬(演:川口春奈)が学生だった時に、いきなり恋人の佐倉想(演:目黒蓮)から振られてしまいます。

その時は「他の好きな子が出来たから」という理由でしたが、本当は耳が聞こえなくなったので、その理由を隠すためでした。

参照元https://www.fujitv-view.jp/article/post-692830/4/

青羽紬にしてみれば、全く納得できない理由で、いきなり振られてしまったので、何年経っても『何で、こうなったんだろう』と気になってしまいます。

インタビューの時に、目黒連さんは「え?ってなったら、その場で問い詰めますか」と聞くと、川口春奈さんは「会いに行くと思う。何が何でも」

この言葉には、目黒連さんが「川口さんっぽい」と突っ込んでしまって「ぽいって」と笑われてしまいました。

www.akira-movies-drama.com

川口春奈が目黒連に「全然大丈夫じゃん」と突っ込んだ理由

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official)

www.instagram.com(引用)ドラマ『Silent』で、二人は学生服姿で出演した訳ですが、川口春奈さんはインタビューで「制服姿が大丈夫かな?という不安もあって」と打ち明けたら、目黒連さんも「それは僕もです」

この答えには、川口春奈さんは「全然大丈夫じゃん!」と突っ込んでしまいました。

突っ込み方が、川口春奈さんっぽい感じがして、思わず笑ってしまう所であり、微笑ましいインタビュー内容でした。

川口春奈が石黒連から「川口さんっぽい」と突っ込まれた要因

川口春奈さんは、YouTubeで本音を何回も発表していて、かなり積極的な女優さんです。

しかも、大河ドラマ麒麟がくる』では、突然、代役を頼まれますが、それを引き受けて、見事な濃姫役を演じきって、一気に大ブレイクした事もあります。

このように、グイグイと前に進んでいく性格をしているので、気になったら会いに行くと言ったら、目黒連さんから「川口んさんっぽい」と言われたのでしょう。

川口春奈が目黒連に「大丈夫じゃん」と突っ込んだ要因

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/651924/photo/p0202210010601108001664568006001/(目黒連さんの画像)

川口春奈さんは27歳で、目黒連さんは25歳で、その年齢差は2歳あります(2022年11月時点の情報)。

わずか2歳と思う方もいるかもしれませんが、川口春奈さんからしてみたら、その2歳という差が大きく感じたかもしれないので「全然、大丈夫じゃん」と突っ込みたくなったのでしょう。

さらに、目黒連さんは、25歳なのに、それ以上に若い感じがする方なので、この辺りも突っ込まれてしまった理由と言えます。