AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


長澤まさみは結婚願望があっても独身の理由!小栗旬が関係あり?

長澤まさみさんは、結婚願望があっても独身を続けていますが、それは小栗旬さんがある程度まで関係している所があるので紹介します。

長澤まさみ小栗旬の意外な関係

以前から、長澤まさみさんと小栗旬さんは、俳優として一緒に仕事をしていた仲で、気心の知れた仲でした。

そういった事もあり、長澤まさみさんは、小栗旬さんの事を「お兄ちゃん」と呼んでしまった事をテレビ番組のコーナー『食わず嫌い』で打ち明けた事がありました。

小栗旬さんも「本当に、お兄ちゃんって呼んでましたからね」と苦笑いしていましたが、素敵な年上の俳優がいても、このように恋愛対象としてではなく、兄のように慕ってしまう所があるようです。

そのため、あれほど可愛らしくて、仕事もできるのに独身を続けてしまうのは、こういった所が関係しているのでしょう。

長澤まさみは結婚願望があってもタイミングがネック?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa)

www.instagram.com(引用)独身を続けている長澤まさみさんですが、以前に「本当に合うパートナーを探すことが難しいです。すべてはタイミングじゃないですかね」とコメントしていた事がありました。

参照元https://www.cinematoday.jp/news/N0094231

どのタイミングがベストなのか?それは長澤まさみさんでないと分からない所がありますが、恐らく二人が、結婚しても仕事に支障がない時ではないでしょうか?

長澤まさみさんほどの女優だと、やはりスケジュールもビッシリ埋まっていると思いますし、あとは仕事が少し落ち着いた時なのかもしれません。

そうなると、少しずつ仕事量が減った時に、もしかしたら結婚するかもしれませんね。

長澤まさみが結婚願望があっても独身なのは『長澤会』が関係?

芸能界では『長澤会』というものがあり、長澤まさみさんを慕う芸能人が集まる会があって、一部の報道によれば、橋本環奈さんや上白石萌音さんたちも長澤まさみさんを慕っているようです。

参照元https://yoyo-hp.com/nagasawa-masami/

これほど、豪華な女優さんたちに慕われていれば、プライベートも充実していて、結婚する必要がないのかもしれません。

さらに言えば、長澤会では、交際関係をオープンにするというルールがあるという噂もあるので、もしかしたら、これが関係していて、結婚願望があっても、独身が続いている要因の一つかもしれませんね。