AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


高梨臨の旦那が韓国人に追いかけられた理由!結婚式では無茶な要求?

高梨臨さんの旦那さんは有名なJリーガーですが、韓国人に追いかけられた事があるので、その理由や、結婚式で無茶な要求をされた事について紹介します。

高梨臨の旦那(槙野智章)が韓国人に追いかけられた理由

高梨臨さんは、Jリーガーの槙野智章さんと、めでたく結婚しました。

ところが、槙野智章選手は、国際試合で、韓国のチームと試合をした時に、なぜか韓国人に追いかけ回されてしまったのです。

なぜ、こんな事になったのかと言えば、槙野智章選手が、自分のチームがあげた3得点を誇らしげに指で『3』を示すかのようなしぐさをしたと、韓国のチームの選手たちが因縁をつけたからです。

ハッキリ言って、韓国のチームにそんな事で怒られる筋合いはないですね。以前に、日本と戦った時に、猿のしぐさをして、日本人を猿扱いしたかのようなジェスチャーをした事もありましたからね。

高梨臨が旦那から無茶な要求をされる?

高梨臨さんたちは、結婚式の時に報道陣から「子供は何人欲しいですか?」と聞かれて、旦那さんは「そうですね、サッカーをしているので、11人欲しいです」と答えてしまいます。

これには、高梨臨さんは苦笑いするばかりで、何も答えようとしませんが、それは当然でしょう。

女性にとって、赤ちゃんを産むのは、かなりの負担ですし、命がけでもあります。それなのに、11人というのは、かなり無茶なお願いというか要求と言えます。

槙野智章さんには、高梨臨さんにあまり無茶なをお願いをせずに、大事にして欲しいものです(大事にしていると思いますけどね、念のためです)。

高梨臨と旦那の馴れ初めは食事会?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 高梨臨 (@rintakanashi_official)

www.instagram.com(引用)高梨臨さんは、お友達と一緒に、いきつけの居酒屋へ行ったら、偶然にも槙野智章さんたちと出会って、お互いの連れが、知り合いだった事もあり、一緒に盛り上がったのです。

参照元https://mdpr.jp/news/detail/1797009

それから、槙野智章から食事に誘われますが「仕事が忙しい」と断っていましたが「今度の試合で2点入れたら」と誘ってきて、その約束を果たせたので、食事をするようになりました。

まさに、スポーツマンの専売特許という感じもして、羨ましい限りですね。

二人は、何度も会うようになって、親密な関係になって、ついに結婚する事ができた訳です。高梨臨さんの男性ファンは落ち込みたくなる所ですが、お二人の幸せを願って、応援しましょう。