高梨臨と中村アンは似てる女優?10枚の画像で徹底比較

高梨臨さんと中村アンさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

高梨臨中村アンは正面から見たら似てる女優

高梨臨さんの画像

中村アンさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/468893/photo/p0020190115003926600154753257607/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと中村アンさんは、正面から見たら、顔の輪郭・鼻筋などが似てる女優です。

ただし、中村アンさんのほうが少しだけ目がパッチリしていて、高梨臨さんはネコ目な感じがして違いがありますが、どちらとも凄く綺麗ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/592672/photo/p0020180912048849200153672558202/中村アンさんの画像)

高梨臨中村アンを斜め向きから見たら似てる部分

高梨臨さんの画像(引用)

中村アンさんの画像

引用:https://eiga.com/person/83878/gallery/0126461/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと中村アンさんを斜め向きから見てみると、鼻筋と頬のぽっちゃり具合が似てる感じがする女優ですね。

それ以外はあまり似ていないので、顔が全体的に似てるというよりも、部分的に似てる女優と言えます。

引用:https://eiga.com/person/270794/gallery/0391547/中村アンさんの画像)

高梨臨中村アンは横顔も似てる女優か比較

高梨臨さんの画像

(グレーの服を着たほうが中村アンさんです)

中村アンさんの画像

引用:https://eiga.com/person/83878/gallery/0376747/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと中村アンさんは、横顔も似てるのか比較してみると、綺麗な鼻筋や、アゴのラインなどが、似てる女優という事が分かりますね。

引用:https://eiga.com/person/270794/gallery/0391550/中村アンさんの画像)

高梨臨中村アンはスマイルな表情も似てる女優か比較

高梨臨さんの画像

中村アンさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/468893/photo/p0020181228031123900154596073802/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと中村アンさんさんは、スマイルな表情も似てる女優か?比較してみると、口角の上がり方や目の形などは似てる女優です。

ただし、頬の上がりかたは少し違うので、ここが少し似ていない所ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/592672/photo/p0202201090850067001641713845006/中村アンさんの画像)

高梨臨中村アンは笑顔も似てる女優!

高梨臨さんの画像

中村アンさんの画像

引用:https://eiga.com/person/83878/gallery/0441212/高梨臨さんの画像)

高梨臨さんと中村アンさんが笑顔になっている時は、顔の輪郭や鼻筋だけではなく、唇の厚さ・口の開き方・歯並びまで似てる女優です。

お二人とも、笑っている時は、すごく優しそうな雰囲気があって、見ているだけで癒されますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/592672/photo/p0202207180204265001658146713004/中村アンさんの画像)

中村アンに似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、中村アンさんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、人気女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。