木村文乃と堀田真由は似てる女優?10枚の画像で比較!

木村文乃さんと堀田真由さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

木村文乃と堀田真由は正面から見ると似てる女優

木村文乃さんの画像

↑堀田真由さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/photo/p0020190614078013300156051646807/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと堀田真由さんは、正面から見ると、目の形や顔の輪郭は似てる女優です。

ただし、唇は、堀田真由さんのほうが少しだけ太く見えますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/709465/photo/p0020191023033564800157182042604/(堀田真由さんの画像)

木村文乃と堀田真由は斜め向き見たら似てる部分

木村文乃さんの画像

↑堀田真由さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420152/photo/p0202104100591292001618043630009/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと堀田真由さんを斜め向きから見てみると、少しだけタレ目になっている所や、可愛らしい鼻は似てる部分ですね。

堀田真由さんの画像は、映画に関連するものなので、プライベートで危険地帯に踏み入れた訳ではありません。

引用:https://eiga.com/person/289555/gallery/0775408/(堀田真由さんの画像)

木村文乃と堀田真由は横顔でも似てる女優

木村文乃さんの画像

↑堀田真由さんの画像

引用:https://eiga.com/person/87853/gallery/0779478/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと堀田真由さんは、横顔でも似てる女優か比較してみると、ストレート鼻や、上唇が少しだけ前に出ている所は似てますね。

上の画像で、木村文乃さんが腕を掴まれていますが、これは映画『七人の秘書』の時ですけど、玉木宏さんとのラブシーンは、なかなか必見でした。

引用:https://eiga.com/person/289555/gallery/0595930/(堀田真由さんの画像)

木村文乃と堀田真由はスマイルな時は目が似てる女優

木村文乃さんの画像

↑堀田真由さんの画像

引用:https://eiga.com/person/87853/gallery/0478911/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと堀田真由さんがスマイルな表情になっている時は、まん丸いオデコや目などが、似てる女優です。

ただし、堀田真由さんのほうが、口角をあげている時が多いので、スマイルになっている時は、この辺りが違う所ですね。

引用:https://eiga.com/person/289555/gallery/0750120/(堀田真由さんの画像)

木村文乃と堀田真由は笑顔になっている時も似てる?

木村文乃さんの画像(引用)

↑堀田真由さんの画像

引用:https://eiga.com/person/87853/gallery/0523996/木村文乃さんの画像)

木村文乃さんと堀田真由さんは、笑顔になっている時に歯が見えますが、綺麗に整った歯並びは似てる感じがしますね。

さらに、頬に線が入る所も似てる感じがして、この辺りも意外な共通点と言えます。

引用:https://eiga.com/person/289555/gallery/0776339/(堀田真由さんの画像)

堀田真由に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、堀田真由さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、人気女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。