山下美月のアゴは昔に比べて違う?変化した要因を解説

山下美月さんのアゴは、昔に比べて違っているるのか?その変化を紹介しながら、違ってきた要因について解説します。

山下美月アゴが違ってきたのか比較

まずは、山下美月さんのアゴが変化してきたのか?過去と現在で比較してみます。

2020年の山下美月

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/720948/photo/p0202009050579081001599289457005/

2020年の時、山下美月さんが『『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER』に出演した時の画像です。

アゴは小さい感じがして、凄く可愛らしいですね。笑顔も凄く似合っていて、ファンの間で人気が高いのもうなずけます。

2021年の山下美月

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/720948/photo/p0202109040878821001630735632001/

2021年の時、山下美月さんが『『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』に出演した時ですね。

アゴの形はあまり変化していませんが、少しだけ面長になった感じがしますね。以前のような可愛らしいアイドルから、大人っぽくて美しい女性になった感じがします。

2022年の山下美月

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/720948/photo/p0202210040901056001664816098001/

2022年の時、山下美月さんが『JAグループ国消国産プロモーション』の記者発表会に出席した事がありました。

この時の山下美月さんは、アゴに少し丸みが出てきて、キュートさがアップしましたね。

山下美月アゴや顔立ちに変化が出てきた要因

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山下美月 (@mizuki.yamashita.official)

www.instagram.com(引用)昔に比べて、山下美月さんは面長になってきましたが、それは成長に伴う変化なので、何ら不思議な事ではありません。

参照元https://kokuhaku.love/articles/5766

面長になる原因は、頭皮がこわばっていることによって後頭部の首が縮んで、頭が肩に乗るような姿勢になる事から、あごが突き出て下アゴが下がってくる場合があるのです。

山下美月アゴの丸み

アゴに丸みが出たのも、食生活の変化によって、痩せている顔から、適度にポッチャリした可能性があります。

痩せている顔立ちも素敵ですが、少しポッチャリしたほうが、愛くるしい感じがして素敵ですね。

山下美月アゴのまとめ

山下美月さんは、顔が面長で、アゴがシャープになっているので、凄く美しい顔立ちになっています。

ここまで、美しい顔立ちをしているのに、容姿にあぐらをかかず、役作りに没頭しているので、ついに朝ドラにも出演を果たしました。

今後も、演技に磨きをかけていけば、日本を代表する女優になっていくかもしれませんね。