山之内すずと篠田麻里子は似てる芸能人?様々な角度から比較

山之内すずさんと篠田麻里子さんは似てる芸能人なのか?様々な角度で比較してみたので、参考にしてみて下さい。

山之内すずと篠田麻里子は正面から見ると似てる芸能人

まずは、山之内すずさんと篠田麻里子さんは、正面から見ると似てる芸能人なのか?比較してみます。

山之内すずの正面の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山之内すず (@suzu____chan)

www.instagram.com山之内すずさんが、可愛らしい衣装を着た所ですが、まだまだ若い方なので、こういった衣装が凄く似合いますね。

篠田麻里子の正面の画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/444101/photo/p0020131010024915000138140164701/

篠田麻里子さんも正面から見てみると、目の形・頬のぽっちゃり具合・唇などは、山之内すずさんに凄く似てる芸能人です。

今まで、篠田麻里子さんはAKB48で活躍していたアイドルですが、最近は女優として本格的に活動しているので、いつかは山之内すずさんと共演する日が来るかもしれませんね。

山之内すずと篠田麻里子は斜め向きでも似てる芸能人?

次に、山之内すずさんと篠田麻里子さんは、斜め向きでも似てる芸能人か比較します。

山之内すずの斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山之内すず (@suzu____chan)

www.instagram.com山之内すずさんを斜め向きで見てみると、少しだけ頬がぽっちゃりして、可愛らしい感じがする女優ですね。

頬をほんのり明るくメイクしていて、愛くるしい感じがして素敵です。

篠田麻里子の斜め向きの画像

引用:https://eiga.com/person/87485/gallery/0180052/

篠田麻里子さんも斜め向きで見てみると、頬が少しだけ、ぽっちゃりしているのは、山之内すずさんに似てる芸能人という感じがしますね。

ただし、篠田麻里子さんのほうが少しだけ大人っぽく見えるのは、年齢差があるので仕方のない所でしょう(山之内すずさん:2001年10月3日生まれ・篠田麻里子さん:1986年3月11日生まれ)。

山之内すずと篠田麻里子は横顔でも似てる芸能人

最後に、山之内すずさんと篠田麻里子さんは横顔でも似てる芸能人か?比較してみたので参考にしてみて下さい。

山之内すずの横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山之内すず (@suzu____chan)

www.instagram.com(引用)山之内すずさんの横顔を見てみると、少しワシ鼻っぽく見えますが、小鼻やアゴに丸みがあって、愛くるしい感じがしますね。

篠田麻里子の横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵 (@shinodamariko3)

www.instagram.com篠田麻里子さんも横顔で比較してみると、ストレート鼻になっているので、この辺りは山之内すずさんとは似ていない所です。

しかし、アゴに丸みがある所は、似てる芸能人という感じがしますね。

山之内すずと篠田麻里子のまとめ

山之内すずさんと篠田麻里子さんは、目の形や、頬のぽっちゃりした所などは凄く似てる芸能人です。

ただし、山之内すずさんはドラマの出演回数が多くなっているのに対して、篠田麻里子さんはあまりドラマに出演する事がありません。

あれだけ可愛らしい芸能人なので、今後はドラマに出演してくれるのか?その辺りに注目したいですね(2023年時点の情報)。