山之内すずに似てる芸能人を5人まで紹介!若手からベテランまでいる?

山之内すずさんに似てる芸能人を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

山之内すずはキュートな女優

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山之内すず (@suzu____chan)

www.instagram.com(引用)山之内すずさんは、広瀬すずさんに名前が似てる事から、よく比較されがちですが、そのキュートさは、多くの男性ファンから支持されています。

今では、様々なドラマにも出演しているので、確実に知名度も上がっている女優です。

芦田愛菜山之内すずは目元が似てる芸能人

引用:https://eiga.com/person/86756/gallery/0761463/

芦田愛菜さんは、目の形が山之内すずさんに似てる芸能人です。頬は、芦田愛菜さんのほうがぽっちゃりして、愛くるしい感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com芦田愛菜さんは、最近は女優としての仕事だけではなく、マルチに活躍しているので、映画やドラマをあまり見ない方でも、知っている方は増えているでしょう。

広瀬すず山之内すずは鼻筋が似てる芸能人?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com人気女優として有名な広瀬すずさんは、鼻筋が、山之内すずさんに似てる芸能人です。

アイドルのように可愛らしい上に、演技力も高い事から、広瀬すずさんは、もうベテラン女優と言える存在になっています。

www.akira-movies-drama.com

のん(能年玲奈)と山之内すずは目や唇などが似てる芸能人

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by のん (@non_kamo_ne)

www.instagram.comのん(能年玲奈)さんは、目の形や唇の厚さなどが、山之内すずさんに似てる芸能人ですね。

www.akira-movies-drama.com

かつて、のんさんは朝ドラに出演して、間違いなく時代を作る女優と思われていましたが、惜しい事に芸能事務所の移籍問題で、しばらくは女優としての仕事が減ってしまいました。

それでも、今は着実に出演回数が再び増えてきたので、今後の活躍に期待大です。

板野友美山之内すずは目以外が似てる芸能人

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703)

www.instagram.com板野友美さんは、目以外は、山之内すずさんに似てる芸能人ですね。

以前まで板野友美さんは、AKB48で活躍していたアイドルでしたが、最近では女優として精力的に活動しています。

www.akira-movies-drama.com

篠田麻里子山之内すずは芸能界で最もソックリ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵 (@shinodamariko3)

www.instagram.com篠田麻里子さんは、目元・鼻筋・唇などが、山之内すずさんに似てる芸能人で、これほどソックリな二人も珍しいでしょう。

www.akira-movies-drama.com

ただし、山之内すずさんのほうが、顔がスリムになっていて、篠田麻里子さんは頬がぽっちゃりして可愛らしい感じがします。