駒井蓮とニコラ出身の女優を比較!意外な共通点もアリ?

駒井蓮さんは、ニコラという雑誌で、たびたび掲載されてきたので、他にも掲載されていた女優さんと比較してみたので参考にしてみて下さい。

駒井蓮のニコラの画像

引用:https://ameblo.jp/ren-komai/image-12166839047-13662858490.html

上の画像が、駒井蓮さんが掲載されていた時の雑誌『ニコラ』です。女性なら、おなじみの人気雑誌です。

私は、男なので購入した事はありませんが、本当に女の子な雑誌という感じがして、華やかで良いですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 駒井蓮 Ren Komai 🧸 (@ren.komai_official)

www.instagram.com上の画像が、駒井蓮さんですが、まだまだ若いのに、大人っぽい女性という感じもして、凄く素敵ですね。

映画『いとみち』では見事な三味線の腕前を披露していて、ドラマ『束の間の一花』にも出演して、今も活躍を続けている女優です。

ニコラの能年玲奈(のん)と駒井蓮を比較

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by のん (@non_kamo_ne)

www.instagram.com能年玲奈(現在:のん)さんも、ニコラの表紙をかざった時がありましたが、一時は飛ぶ鳥を落とすほどの勢いがあり、このままいけば、間違いなく能年玲奈さんの時代かと思われました。

しかし、惜しい事に、事務所の移籍問題が浮上して、女優としての仕事が減った時期がありました。今の所、駒井蓮さんに、そのような事は起きていません。

勢いで言えば、能年玲奈さんのほうが上でしたが、今のまま順調にいけば、駒井蓮さんが、のんさんのように活躍する日は近いかもしれませんね。

能年玲奈さんと駒井蓮さんの共通点としては、若いうちから朝ドラに出演できた所ですが、駒井蓮さんはまだ主演という訳ではないので、これからでしょう。

ニコラの新垣結衣駒井蓮を比較

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/360085/photo/p0020111028084013800131978414701/

新垣結衣さんは、表紙に掲載された回数においては、1、2を争うほどの実力者であり、現在も大河ドラマに出演するなどして、女優としての人気度や知名度は抜群です。

それに比べたら、駒井蓮さんを知っている人は少ないかもしれませんが、朝ドラ『ちむどんどん』にも出演して、確実に知名度や人気度が急上昇しています。

新垣結衣さんは沖縄県出身であり、駒井蓮さんは青森県出身という事もあり、お二人とも意外と都会育ちという訳でありません。

しかし、お互いに地方出身という共通点があり、それから素朴な雰囲気がただよって、人気が高いのでしょう。

ニコラの清原果耶と駒井蓮を比較

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』で主演を務めている清原果耶さんも、元はニコラでモデルとして活躍していた方です。

清原果耶さんは、多くの映画やドラマで、ブチ切れてしまうシーンや、健気に尽くそうとするシーンなど、多彩な表情を見せてくれて、その演技力の高さに注目が集まっています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official)

www.instagram.com駒井蓮さんも演技力がは高い女優であり、決して清原果耶さんに劣らない可能性を秘めているでしょう。