本田翼と加藤あいは似てる女優?10枚の画像で徹底比較

本田翼さんと加藤あいさんは似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみるので、参考にしてみて下さい。

本田翼と加藤あいは正面からだと似てる女優!

↑本田翼さんの画像

加藤あいさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0202205210106331001653115513001/(本田翼さんの画像)

本田翼さんんと加藤あいさんを正面から見てみると、キリッとした目元が、よく似てる女優ですね。

ただし、本田翼さんのほうが、アゴに少し丸みがある感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/196587/photo/p0020110526010571600130639472504/加藤あいさんの画像)

本田翼と加藤あいは斜め向きだと似てる部分

↑本田翼さんの画像

加藤あいさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0202205230653714001653267386001/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと加藤あいさんを斜め向きから見ると、目・鼻・アゴの形が似てる女優という感じがします。

ただし、本田翼さんのほうが柔らかい雰囲気がして、加藤あいさんは凛とした感じがするので、その辺りは違いますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/196587/photo/5893/加藤あいさんの画像)

本田翼と加藤あいは横顔でも似てる女優か比較!

↑本田翼さんの画像(引用)

加藤あいさんの画像

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0389423/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと加藤あいさんを横顔で見てみると、ストレート鼻になっている所や、唇の厚さなどが、似てる女優ですね。

それでも、本田翼さんのほうが少しだけぽっちゃりして可愛らしくて、加藤あいさんは顔がスリムで美人という感じがします。

引用:https://eiga.com/person/24280/gallery/079206/加藤あいさんの画像)

本田翼と加藤あいは笑顔でも似てる女優

↑本田翼さんの画像(引用)

加藤あいさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0020170327029167900149059517805/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと加藤あいさんは笑顔の時でも似てるのか?比較してみると、口の開き方や歯並びまで似てる女優です。

しかし、笑顔の時でも、加藤あいさんのほうが少し痩せているイメージがありますね。

そこまでスリムだと、女性から支持されやすいと思いますが、本田翼さんのようにぽっちゃりしている女優は男性からモテるでしょうね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/196587/photo/p0020100923019085600128523549005/加藤あいさんの画像)

本田翼と加藤あいはシリアスな表情だと似てる女優?

↑本田翼さんの画像

加藤あいさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0020161205046370700148093959007/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと加藤あいさんは、シリアスな表情でも似てる所がある女優なのか?検証してみたら、目の形や広角の上がり方は似てますね。

さらに、頬まで髪がかぶっている場合には、頬の痩せ方があまり分からなくなるので、髪型次第で、だいぶ似てくる感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/196587/photo/p0020090616021603300124513717702/加藤あいさんの画像)