本田翼に似てる女優を5人まで紹介!50枚の画像で比較

50枚の画像で比較しながら、本田翼さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

本田翼と加藤あいはシリアスな表情だと似てる女優?

↑本田翼さんの画像

加藤あいさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0020161205046370700148093959007/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと加藤あいさんは、シリアスな表情だと目の形や口角の上げ方などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

最近は、加藤あいさんが女優活動を休止中なので、活動の再開を期待したい所ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/196587/photo/p0020090616021603300124513717702/加藤あいさんの画像)

本田翼と吉岡里帆は横顔でも似てる女優?

↑本田翼さんの画像

吉岡里帆さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0020171220011378400151376492605/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと吉岡里帆さんは横顔で見ると、鼻やアゴの形がよく似てる女優ですね。ただし、吉岡里帆さんのほうが美白で、本田翼さんは健康的な肌色をしているので、肌の色には大きな違いがあります。

www.akira-movies-drama.com

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653511/photo/179951/吉岡里帆さんの画像)

本田翼と大野いとは正面だとソックリな女優!

↑本田翼さんの画像

大野いとさんの画像

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0579877/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと大野いとさんは、正面から見たら、目の形・鼻筋・唇などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

しかも、優しそうな雰囲気までソックリなので、見ているだけで癒されるお二人です。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/539616/photo/p0202001140443206001579000845004/大野いとさんの画像)

本田翼と黒島結菜は斜め向きから見ても似てる女優?

↑本田翼さんの画像(引用)

黒島結菜さんの画像

引用:https://eiga.com/person/92353/gallery/0574103/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと黒島結菜さんを斜め向きから比較してみたら、頬のぽっちゃり具合や、唇の太さ・目の形などが似てる女優という感じがします。

www.akira-movies-drama.com

それでも、黒島結菜さんのほうがアゴがシャープで美しくて、本田翼さんは丸みのあるアゴでキュートな感じがして、アゴの形では違いがありますね。

引用:https://eiga.com/person/282886/gallery/0729403/黒島結菜さんの画像)

本田翼と夏菜は笑顔でも似てる女優?

↑本田翼さんの画像

夏菜さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/562281/photo/p0202106160246789001623816087001/(本田翼さんの画像)

本田翼さんと夏菜さんが笑顔になっている時は、目の形や穏やかな雰囲気などは、似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

ただし、夏菜さんのほうは、えくぼができるので、頬のあたりは、少し違いがある感じです。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/420533/photo/p0202106100263201001623296663001/夏菜さんの画像)