本田翼と青木歌音は似てる?様々な角度から比較!

本田翼さんと青木歌音さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から検証してみたので、参考にしてみて下さい。

本田翼と青木歌音は正面から見たら似てる芸能人?

まず、本田翼さんと青木歌音さんを正面から見たら、似てる芸能人なのか検証します。

本田翼の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official)

www.instagram.com本田翼さんを正面から見ると、目がキリッとしていて、すごく美しい顔立ちをしています。しかも、頬が少しだけ、ぽっちゃりして可愛らしい感じもしますね。

青木歌音の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 青木歌音 (@memory_kanon)

www.instagram.com青木歌音さんは、男性から女性に性転換して、女子アナにまでなった芸能人ですが、その顔立ちは、本田翼さんと瓜二つです。

本田翼と青木歌音

次に、本田翼さんと青木歌音さんは、斜め向きから見ても似てる芸能人か紹介します。

本田翼の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official)

www.instagram.com本田翼さんが、食事をしようとする時の画像ですが、なにやら、クールな表情をしていますが、きっと寒かった時だったからでしょう。

それにしても、どんな表情でも可愛らしい方ですね。

青木歌音の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 青木歌音 (@memory_kanon)

www.instagram.com青木歌音さんを斜め向きから見ても、目・鼻筋・唇・顔の輪郭などが、本田翼さんに凄く似てる芸能人です。

これほど美しいサンタコスをしていると、本当に元男性だったのかと驚くばかりですね。

本田翼と青木歌音は横顔も似てる芸能人?

最後に、本田翼さんと青木歌音さんは横顔も似てる芸能人なのか、比較してみるので参考にしてみて下さい。

本田翼の横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official)

www.instagram.com本田翼さんの横顔を見てみると、綺麗なストレート鼻になっている上に、アゴもシャープなラインになっていて、どの角度から見ても美しい方ですね。

青木歌音の横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 青木歌音 (@memory_kanon)

www.instagram.com青木歌音さんも横顔を見てみたら、綺麗なストレート鼻になっている所は、本田翼さんに似てる感じがします。

これほど美しければ、女性になりたいと思っても、不思議ではないですね。

本田翼と青木歌音のまとめ

本田翼さんと青木歌音さんは、綺麗なストレート鼻になっている所や、顔の輪郭などが似てる芸能人です。

ここまで似てると、映画やドラマで、家族の役を演じても違和感はないので、共演する機会が増えていかないか?期待したい所ですね。