本田翼があのちゃんと共演したドラマの魅力を紹介!

本田翼さんが、あのちゃんと、ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』で共演をした事があるので、このドラマの魅力について紹介します。

本田翼がドラマであのちゃんにドン引きされる?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official)

www.instagram.comドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』は、ドラクエ10のオンラインゲームで知り合った、おかもとみやこ(演:本田翼)と、さつきたくみ(演:岡山天音)がルームシェアする事になってしまいます。

オタクのような男は、オンラインゲームで優しかったゴローだったら、部屋に泊めてあげても良いと思っていたのですが、実際に待ち合わせをしてみたら、相手は男ではなくて信じられないほどの美女だったのです。

ゴローという名前を使っていた、おかもとみやこは、そんな事を全く気にせず、男の家に泊まり込んでしまい、ここに奇妙なルームシェア生活が始まってしまいました。

おかもとみやこの同僚 れいな(演:あのちゃん)は、おかもとみやこから事情を聞いてしまいますが、男とのルームシェア生活なんて信じられないとドン引きしてしまうのです。

二人は、真逆の性格をしていて、その違いがハッキリと現れるシーンでしたが、その違いがあるからこそ、ストーリーが盛り上がって面白いシーンでした。

あのちゃんがドラマで本田翼をガン無視?

栗山(演:芦名星)は、おかもとみやこが男と同棲しているなんて修羅場と心配して「その人、イケメンなの?」と聞かれてしまうので「いや、性格は優しい人なんですけどね」

栗山は「いや、無理。せめてイケメン!れいなちゃん、どう思う?」と聞くと、れいなは「相手の恋愛には興味がないんで」と、おかもとみやこの恋愛をガン無視してしまうのです。

本田翼とあのちゃんの共演ドラマには違う女優も必見!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 筧美和子 (@miwakokakei)

www.instagram.comドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』では、本田翼さんとあのちゃんだけではなく、あの筧美和子さんも出演しています。

さつきたくみは、おかもとみやこから異性としてあまり見てもらえず、自信を失うばかりでした。

ところが、おかもとみやこの友達 あやの(演:筧美和子)は、オタクっぽい、さつきたくみに興味を持ち、ぐいぐいと誘ってきますが、その小悪魔な所が、なかなか面白くて、このドラマの大きな見所ですね。