志田未来と松本穂香は似てる女優なのか?10枚の画像で比較

志田未来さんと松本穂香さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

志田未来松本穂香は正面から見ると似てる女優!

志田未来さんの画像

松本穂香さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/380148/photo/p0020160722072572500146917720607/志田未来さんの画像)

志田未来さんと松本穂香さんは、正面から見ると、目の形・鼻筋・アゴの形などが似てる女優ですね。

ここまで似てると、双子かと思ってしまうほどなので、たまに、どちらが志田未来さんか間違えてしまう方もいるかもしれません。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/704578/photo/p0202004100716275001586486999012/松本穂香さんの画像)

志田未来松本穂香は斜めから見ると似てる女優?

志田未来さんの画像

松本穂香さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83125/gallery/0505150/志田未来さんの画像)

志田未来さんと松本穂香さんを斜め向きから見たら、頬のぽっちゃり具合は、よく似てる女優です。

ただし、志田未来さんのほうが、アゴのあたりが少しだけ、ぽっちゃりして可愛らしい感じがしますね。

引用:https://eiga.com/person/300384/gallery/0612728/松本穂香さんの画像)

志田未来松本穂香は横顔

志田未来さんの画像

松本穂香さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83125/gallery/0172330/志田未来さんの画像)

志田未来さんと松本穂香さんの横顔の画像ですが、やはり、志田未来さんのほうが、アゴが少しだけぽっちゃりしています。

松本穂香さんは、最近は顔がスリムになって美人という感じがしますが、志田未来さんのように少しだけ、ぽっちゃりした顔立ちも、キュートで素敵ですね。

引用:https://eiga.com/person/300384/gallery/0743537/松本穂香さんの画像)

志田未来松本穂香はシリアス

志田未来さんの画像

松本穂香さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/380148/photo/p0020151105076273100144671295201/志田未来さんの画像)

志田未来さんと松本穂香さんは、シリアスな表情になっている時も、目の形や唇などが似てる女優です。

違うのは、やはり顔のぽっちゃり具合だけですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/704578/photo/p0202008280081433001598611758006/松本穂香さんの画像)

志田未来松本穂香は笑顔

志田未来さんの画像(引用)

松本穂香さんの画像

引用:https://eiga.com/person/83125/gallery/0519421/志田未来さんの画像)

志田未来さんと松本穂香さんは、笑顔になっている時も、凄く似てる顔立ちです。松本穂香さんが、少しぽっちゃりしていた時もありましたが、この時が志田未来さんに凄く似てる時でしたね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/704578/photo/p0202002030455825001580733982002/松本穂香さんの画像)