安達祐実と谷花音は似てる女優?10枚の画像で比較

安達祐実さんと谷花音さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

安達祐実谷花音は正面から見たら似てる女優

安達祐実さんの画像

谷花音さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/192004/photo/p0020170516004011400149493532306/安達祐実さんの画像)

安達祐実さんと谷花音さんを正面から見たら、幼い感じの顔立ちになっている所が似てる女優ですね。

ただし、谷花音さんのほうが、丸顔になっていて、愛くるしい感じはします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/560266/photo/p0020150810024928500143920896505/谷花音さんの画像)

安達祐実谷花音は斜め向きから見たら似てる女優?

安達祐実さんの画像(引用)

谷花音さんの画像

引用:https://eiga.com/person/11519/gallery/0757618/安達祐実さんの画像)

安達祐実さんと谷花音さんを斜め向きから見たら似てるのか?比較してみると、ネコ目の所や鼻筋などは似てる女優です。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/560266/photo/p0020160406054177100145991832601/谷花音さんの画像)

安達祐実谷花音は横顔でも似てる女優か検証!

安達祐実さんの画像

谷花音さんの画像

引用:https://eiga.com/person/11519/gallery/097547/安達祐実さんの画像)

安達祐実さんと谷花音さんを横顔でも似てる女優か検証したら、綺麗なストレート鼻や、アゴが少しぽっちゃりして可愛らしい感じになっている所が似てる女優です。

お二人とも、まだまだ若い感じの顔立ちですが、安達祐実さんは大人の女性の色香も感じて魅惑的な感じがします。

引用:https://eiga.com/person/92200/gallery/0660866/谷花音さんの画像)

安達祐実谷花音はスマイルな表情でも似てる女優?

安達祐実さんの画像

谷花音さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/192004/photo/p0020170316056818800148964244301/安達祐実さんの画像)

安達祐実さんと谷花音さんは、スマイルな表情でも似てる女優か比較してみると、目元や唇などは似てる女優です。

谷花音さんは、年齢を重ねて顔がスリムになっていけば、今よりも安達祐実さんに似てくるとは思いますが、今でも可愛らしくて良いですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/560266/photo/p0020180531018312000152775403006/谷花音さんの画像)

安達祐実谷花音は笑顔でも似てる女優?

安達祐実さんの画像

谷花音さんの画像

引用:https://eiga.com/person/11519/gallery/0158870/安達祐実さんの画像)

安達祐実さんと谷花音さんが笑顔になっている時の画像ですが、今まで見てきた表情の中では、笑顔になっている時が、一番似てる女優という感じがしますね。

目が細めている所や雰囲気などが、かなり近い感じがします。

引用:https://eiga.com/person/92200/gallery/0480107/谷花音さんの画像)