安達祐実と橋本環奈は似てる女優?10枚の画像で比較!

安達祐実さんと橋本環奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

安達祐実と橋本環奈は正面から見ると似てる女優?

安達祐実さんの画像

↑橋本環奈さんの画像

引用:https://eiga.com/person/11519/gallery/0172708/安達祐実さんの画像)

安達祐実さんと橋本環奈さんを正面から見てみると、唇の太さや、幼い顔立ちの所が、似てる女優ですね。

橋本環奈さんは、黒髪のロングヘアーが凄く似合っていて、素敵です。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/546890/photo/110830/(橋本環奈さんの画像)

安達祐実と橋本環奈は斜め向きから見ると似てる女優

安達祐実さんの画像

↑橋本環奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/192004/photo/p0020190717028864500156333082206/安達祐実さんの画像)

安達祐実さんと橋本環奈さんを斜め向きから見ると、目の形は似てる女優という感じがします。

橋本環奈さんの画像は、奇跡の1枚と言われていて、1000年に1度の美少女と言われたほどですが、確かに美しい感じがしますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/546890/photo/p0020140829082911100140930215803/(橋本環奈さんの画像)

安達祐実と橋本環奈は横顔でも似てる女優か比較!

安達祐実さんの画像

↑橋本環奈さんの画像

引用:https://eiga.com/person/11519/gallery/0158868/安達祐実さんの画像)

安達祐実さんと橋本環奈さんたちを横顔から見たら似てる女優か?比較してみると、目の形や鼻筋などは似ていますね。

ただし、橋本環奈さんのほうが、顔がスリムになっていて綺麗な感じがして、安達祐実さんは頬が少しぽっちゃりして可愛らしい感じがします。

引用:https://eiga.com/person/88674/gallery/0774361/(橋本環奈さんの画像)

安達祐実と橋本環奈はシリアスな表情だと似てる女優!

安達祐実さんの画像(引用)

↑橋本環奈さんの画像

引用:https://eiga.com/person/11519/gallery/0155376/安達祐実さんの画像)

安達祐実さんと橋本環奈さんがシリアスな表情になっている時の画像ですが、今までの画像の中では、一番似てる感じがしますね。

シリアスになった時は、雰囲気まで近い感じがします。

引用:https://eiga.com/person/88674/gallery/0761057/(橋本環奈さんの画像)

安達祐実と橋本環奈は笑顔の時は似てる女優か比較!

安達祐実さんの画像

↑橋本環奈さんの画像

引用:https://eiga.com/person/11519/gallery/0155305/安達祐実さんの画像)

安達祐実さんと橋本環奈さんたちは、笑顔になっている時は、口の開き方や歯並びなどが似てる女優です。

しかも、目の形まで似ていて、姉妹かと思うほど、似てる女優ですね。

引用:https://eiga.com/person/88674/gallery/0799407/(橋本環奈さんの画像)