桜田ひよりと安達祐実は似てる芸能人?様々な角度から比較

桜田ひよりさんと安達祐実さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

桜田ひより安達祐実

最初に、桜田ひよりさんと安達祐実さんは似てる芸能人なのか、紹介します。

桜田ひよりの正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桜田ひより (@hiyori_sakurada_official)

www.instagram.com桜田ひよりさんを正面から見てみると、目がまるまるとパッチリとして、唇がぷるるんとした感じがして、凄く素敵ですね。

最近では、ゴールデンタイムのドラマ『Silent』にも出演するようになって、注目度が上がっている女優です。

安達祐実の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi)

www.instagram.com安達祐実さんも正面から見てみると、目の形はよく似てる芸能人ですね。ただし、唇はあまり厚い感じはしないので、この辺りは桜田ひよりさんと違う所と言えます。

桜田ひより安達祐実

次に、桜田ひよりさんと安達祐実さん

桜田ひよりの斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桜田ひより (@hiyori_sakurada_official)

www.instagram.com(引用)桜田ひよりさんを斜め向きから見た画像ですが、唇が『ピカッ』と光っていますね。そういったメイクをしているとは思いますが、唇が綺麗な状態でなければ、ここまでは光らないでしょう。

安達祐実の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi)

www.instagram.com安達祐実さんも斜め向きで見てみると、鼻の曲線は桜田ひよりさんに似てる芸能人という感じがしますね。

唇はあまり光っていませんが、肌がすごく白く光り輝いていて、美白という感じがしますね。ここまでの美白をキープしているという事は、きっと美容にも気をつけているのでしょう。

桜田ひより安達祐実は横顔

最後に、桜田ひよりさんと安達祐実さんは似てる芸能人なのか比較してみるので、参考にしてみて下さい。

桜田ひよりの横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桜田ひより (@hiyori_sakurada_official)

www.instagram.com桜田ひよりさんを横顔で見てみると、ストレート鼻になっている上に、頬は少しだけ、ぽっちゃりした感じがして、美しさとキュートの両方を兼ね備えています。

しかも、鼻は高くなっていて、すごく美しくて、さすがSeventeenの専属モデルを務めてきた方ですね。

安達祐実の横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi)

www.instagram.com安達祐実さんも横顔で見てみると、綺麗なストレート鼻になっている所は、安達祐実さんに似てる女優という感じがします。

アゴのラインはシャープになっているので、可愛らしいというよりも美人な女優ですね。

桜田ひより安達祐実のまとめ

桜田ひよりさんと安達祐実さんは、年齢差があっても、目がパッチリしている所や、あどけなさが残る所などが似てる女優です。

安達祐実さんは、桜田ひよりさんより20歳以上も年配の方ですが、それでも、あまり年齢差を感じさせないとは、まさに奇跡の女優という感じがしますね。