成瀬大二郎(宮世琉弥)が佐神弾を追い出そうとする理由!ドラマ『君の花になる 第8話』

ドラマ『君の花になる 第8話』では、成瀬大二郎(宮世琉弥)が佐神弾を8LOOMから追い出そうとするので、その理由について紹介します。

ドラマ『君の花になる 第8話』のキャスト

君の花になるは、2022年10月18日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:吉田恵里香
  • 演出:坪井敏雄&加藤尚樹&宮崎陽平

登場人物&俳優

ドラマ『君の花になる人物』の登場人物や俳優たちは、以下の通りです。

仲町あす花や関係者
アイドルグループ『8LOOM』
  • 佐神弾(演:高橋文哉)8LOOMのリーダーで、仲町あす花の元教え子
  • 成瀬大二郎(演:宮世琉弥)通称は『なる』で8LOOMの中では最年少
  • 古町有起哉(演:綱啓永)通称は『ゆきや』で8LOOMの最年長
  • 一之瀬栄治(演:八村倫太郎)通称は『えいじ』で現役大学生
  • 桧山竜星(演:森愁斗)通称は『リュウセイ』で歌うことが大好き
  • 久留島巧(演:NOA)通称は『たくみ』で、パフォーマンスは上手い
  • 小野寺宝(演:山下幸輝)通称は『タカラ』で、陽気な性格
CHAYNEY
  • ミナト(演:木村柾哉)CHAYNEYのメンバー
  • ユズ(演:高塚大夢)CHAYNEYのメンバー
  • イブキ(演:田島将吾)CHAYNEYのメンバー
  • シュウヘイ(演:藤牧京介)CHAYNEYのメンバー
  • ナユタ(演:松田迅)CHAYNEYのメンバー
花巻エンターテインメント
  • 花巻由紀(演:夏木マリ)花巻エンターテインメントの社長
  • 添木ケンジ(演:宮野真守)8LOOMのマネージャー
  • 香坂すみれ(演:内田有紀)CHAYNEYのマネジャー
その他
  • 池谷幸次郎(演:前田公輝)仲町あす花を気にかける教師
  • 豊高創(演:塚本高史仲町あす花を追い詰めた教師

ドラマ『君の花になる 第8話』のストーリー

佐神弾は、仲町あす花の顔をジッと見つめながら「無理して、花マルを付けなくても良いんじゃね?俺…あんたの事が好きだ」と打ち明けると「それじゃ、花マルの関係って事で」

二人は、微笑み合いますが、成瀬大二郎が遠くから、心配そうな表情をして見つめていました。

花巻由紀社長は、8LOOMに対して、再びLiveを行わない?と、話を持ちかけますが、成瀬大二郎だけが自信を持てずに、色々と勉強をする毎日でした。

仲町あす花は、そんな成瀬大二郎に話しかけますが「あす花さんってさ、学校に戻りたいとか思う?」と聞かれてしまい「そうだね…今なら、もう少し上手くやれたのかなと思う」

成瀬大二郎は、二人が親密な関係になっている事に気付いて、佐神弾に「この前の会話聞いちゃってさ、他の人にバレないように気をつけたほうがいいよ」と忠告します。

しかし、二人の関係は、あっという間に、他のメンバーたちにバレてしまい、佐神弾は「俺は、あいつの事が好きだけど、別に付き合っている訳じゃないから」と釈明する羽目になってしまいました。

メンバーたちは『それなら』と納得しますが、ついにネットニュースで二人が一緒になっている所をアップされてしまい、炎上してしまいます。

成瀬大二郎は『このままでは、8LOOMがダメになってしまう』と考えて、仲町あす花に「寮母を辞めてもらえませんか?」と直談判してしまうのです!

『成瀬大二郎(宮世琉弥)が佐神弾を追い出そうとする理由』

成瀬大二郎(宮世琉弥)が佐神弾を追い出そうとしますが、それは8LOOMのためでした。

実は、次回での9話で、マネージャーの添木ケンジから「ファンのために、謝罪をしよう」と言われますが、佐神弾は謝まらなくてはいけない理由がないので、これを拒否してしまいます。

花巻由紀社長は、そんな8LOOMに、活動自粛を言い渡してしまい、ついに成瀬大二郎は「今の弾は、8LOOMにいらない」と吐き捨ててしまって、メンバーと対立してしまいます。

アイドルなのに、寮母と親密になっている所を盗撮されて、それがネットで拡散されたのに、謝罪しようとしなかったので、成瀬大二郎は佐神弾を追い出そうとするのです。

ドラマ『君の花になる 第8話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/

第8話では、成瀬大二郎(宮世琉弥)が8LOOMのために、寮母を追い出そうとしますが、次回では佐神弾さえも追い出そうとします。

これには、メンバーからも反発されてしまいますが、どうなっていくのか?興味がわく所ですね。