夏帆と佐久間由衣は似てる芸能人?10枚の画像で比較!

夏帆さんと佐久間由衣さんは似てる芸能人なのか?10枚の画像で比較してみるので、参考にしてみて下さい。

夏帆佐久間由衣は正面だと似てる芸能人?

夏帆さんの画像

佐久間由衣さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/361107/photo/p0202002040541436001580812407005/夏帆さんの画像)

夏帆さんと佐久間由衣さんを正面から見てみたら、鼻筋と唇は、よく似てる女優です。

ただし、佐久間由衣さんのほうが少しぽっちゃりしてキュートな感じがして、夏帆さんは美人な感じがしますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0202210030398736001664776797002/佐久間由衣さんの画像)

夏帆佐久間由衣は斜め向きだと似てる芸能人

夏帆さんの画像(引用)

佐久間由衣さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/361107/photo/p0202002100041908001581339689005/夏帆さんの画像)

夏帆さんと佐久間由衣さんは、正面よりも斜め向きから見たほうが、目の形が似てる芸能人という感じがしますね。

ただし、斜め向きから見ても、やはり頬のぽっちゃり具合は違います。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0020191209045833500157587368101/佐久間由衣さんの画像)

夏帆佐久間由衣は横顔だと似てる芸能人か比較

夏帆さんの画像

佐久間由衣さんの画像

引用:https://eiga.com/person/24595/gallery/0635844/夏帆さんの画像)

夏帆さんと佐久間由衣さんは、横顔でも似てる芸能人か比較してみると、鼻の曲線や、アゴのぽっちゃり具合が似てる芸能人です。

引用:https://eiga.com/person/284811/gallery/0616728/佐久間由衣さんの画像)

夏帆佐久間由衣はシリアスな表情でも似てる芸能人

夏帆さんの画像

佐久間由衣さんの画像

引用:https://eiga.com/person/24595/gallery/0545622/夏帆さんの画像)

夏帆さんと佐久間由衣さんはシリアスな表情でも似てる芸能人なのか、比較してみたら、クールビューティーな所が似てますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0020170420075152500149268937807/佐久間由衣さんの画像)

夏帆佐久間由衣は笑顔でも似てる芸能人?

夏帆さんの画像

佐久間由衣さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/361107/photo/p0202203080795336001646730080004/夏帆さんの画像)

夏帆さんと佐久間由衣さんが笑顔になっている時の画像ですが、綺麗に整った歯並びが似てる芸能人ですね。

それでも、ほうれい線のつき方や、頬の盛り上がり方は、少し違います。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/640418/photo/p0020191104062070300157286232001/佐久間由衣さんの画像)

佐久間由衣に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、佐久間由衣さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、人気女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。