野本拓実役の井上祐貴に似てる俳優を3人まで紹介!ドラマ『silent 第9話』

ドラマ『silent 第9話』で、野本拓実役を演じていた、井上祐貴さんに似てる俳優を3人まで紹介します。

ドラマ『silent 第9話』のキャスト

silentは、2022年10月6日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:生方美久
  • 演出:風間太樹&髙野舞&品田俊介

登場人物&俳優

  • 青羽紬(演:川口春奈)音楽が好きな少女
  • 佐倉想(演:目黒蓮)高校生の時の青羽紬と付き合っていた男性
  • 佐倉律子(演:篠原涼子)佐倉想の母親
  • 戸川湊斗(演:鈴鹿央士)現在、佐倉想と付き合っていた男性
  • 桃野奈々(演:夏帆聴覚障害者の女性
  • 春尾正輝(演:風間俊介)手話教室の講師
  • 佐倉萌(演:桜田ひより)佐倉家の末っ子
  • 青羽光(演:板垣李光人)青羽紬の弟
  • 澤口真也(演:江副悟史)春尾正輝の同僚講師
  • 江上美央(演:那須映里)桃野奈々の友人
  • 横井真子(演:藤間爽子)青羽紬の親友
  • 古賀良彦(演:山崎樹範)フットサル場の経営者
  • 野本拓実(演:井上祐貴)佐倉想の元チームメイト
  • 田畑利空(演:佐藤新)CDショップの店員
  • 井草華(演:石川恋)佐倉想の姉

ドラマ『silent 第9話』のストーリー

佐倉想は、かつて耳が聞こえづらくなっていく事にショックを受けた事があり、母親に「この事は、誰にも言わないで」と頼み込むと「親しい人に言ったら、力になってくれるんじゃないかな?」

母親からは、そう言われても「どうやって?絶対に言わないで。その事を華や萌にも言っておいて」

そんなある日、二階から凄い音が聞こえてきたので、佐倉律子や佐倉萌たちは驚いて、部屋に入っていくと、佐倉想が「なんか、壊れたみたいで……イヤフォン」と震えていました。

佐倉律子は「大丈夫、大丈夫。イヤフォンが壊れても」と励まそうとすると、佐倉想は指で耳を触りながら「こっちが壊れたのかな、しゃべっているつもりだけど、声出てないよね…何か言ってよ」

佐倉萌は、そんな兄の姿を見て、涙を流し続けてしまい、姉の華から「萌、萌」と、一緒に部屋を出ていくように促されてしまいます。

井草華は『耳が聞こえなくなる事が、遺伝性があったら、自分が赤ちゃんを産んだら、同じような症状に悩まされるのではないか』と心配になりますが、母親から「なんで、あなたはいつも、自分の事ばかりなの!」

「自分の事じゃないよ!自分の子供のためだよ」と口論してしまうのです。

しかし、赤ちゃんを出産したら、耳には異常が見られなかったので「よかった」と安堵します。

佐倉想は、今まで色々な事があったなぁと物思いにふけりますが、今では家族と良好な関係を築けるようになって、頬を緩ませてしまいました。

青羽紬は、佐倉想の嬉しそうな顔を見て「何か良い事があった?」と微笑みますが、この幸せな関係は、いつまでも続くのでしょうか?

『野本拓実役の井上祐貴に似てる俳優を3人まで紹介』

野本拓実役を演じていた井上祐貴さんに似てる俳優を3人まで紹介します。

井上祐貴の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 井上祐貴 (@inoue_yuki_)

www.instagram.com野本拓実役を演じていた井上祐貴さんは、目がキリッとして、顔がスリムで、かなりのイケメン俳優ですね。

大東駿介の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大東駿介マネージャー【公式】 (@shunsuke_daitoh_mg)

www.instagram.com俳優の大東駿介さんは、目がキリッとした所が、井上祐貴さんに、よく似た俳優です。

映画『バイオレンスアクション』に出演した事があり、今は多くの方たちから注目されています。

山田裕貴の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山田裕貴 YUKI YAMADA 야마다 유우키 (@00_yuki_y)

www.instagram.com山田裕貴さんは、少しワイルドな感じがしますが、クールな感じや顔立ちが、井上祐貴さんに似てますね。

坂口健太郎の画像

引用:https://thetv.jp/person/2000005629/

大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演していた坂口健太郎さんも、井上祐貴さんに似てる俳優です。

クールな目元や、落ち着いた雰囲気などが、ソックリですね。

ドラマ『silent 第9話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/silent/

第9話では、野本拓実(演:井上祐貴)が、今後は佐倉想や戸川湊斗たちの力になっていくのか?少し気になる展開でしたね。

しかも、佐倉想が再び彼女の元から去りそうな感じになってきたので、どうなるのか期待したいです。