中村ゆりの犬の犬種や性格について紹介!

中村ゆりの愛犬の犬種や、その犬種の性格について紹介するので、参考にしてみて下さい。

中村ゆりの犬『天ちゃん』の犬種

www.instagram.com中村ゆりさんが飼っている愛犬『天ちゃん』の犬種は、ポメラニアンのブラックタンです。

ポメラニアンといえば、茶色一色のイメージが強いかもしれませんが、ブラックタンという犬種もあって、全体的にブラックで、部分的にタン(渇色)が入っています。

中村ゆりの犬『ウニちゃん』の犬種

www.instagram.com中村ゆりさんは、天ちゃんの他にも『ウニちゃん』という愛犬も飼っていました。今は残念ながら、天寿を全うして、神に召されてしまいましたが、きっと天国で幸せに暮らしているのでしょう。

ウニちゃんの犬種は、チワワですが、この犬種は有名なので、多くの方は見た瞬間に分かるかもしれませんね。

中村ゆりの犬『天ちゃん』の犬種の性格

www.instagram.com中村ゆりさんの愛犬『天ちゃん』の犬種ポメラニアンの性格は、小さい体も活発な性格をしているので、犬の遊びまわる姿を見たい方には、相性ピッタリという感じですね。

参照元https://dog.benesse.ne.jp/doglist/small/content/?id=11852

ちなみに、中村ゆりさん曰く、天ちゃんは、あざとい性格のようですが、確かに、こんな上目遣いをするというのは、あざとい感じがして可愛らしいです。

中村ゆりの犬『ウニちゃん』の犬種の性格

www.instagram.com(引用)中村ゆりさんの愛犬『ウニちゃん』の犬種の性格は、初対面の方には警戒心が強い傾向がありますが、飼い主には愛情深い所があります。

参照元https://nestle.jp/brand/one/dog/type/chihuahua/

中村ゆりさん曰く、ウニちゃんの性格は、おっとりとして甘えん坊だったようです。

最後に、ウニちゃんのご冥福をお祈りします。