黒島結菜と吉高由里子は似てるのか?10枚の画像で比較

黒島結菜さんと吉高由里子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

黒島結菜吉高由里子は正面正面から見たら似てる芸能人?

黒島結菜さんの画像

吉高由里子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/636524/photo/p0202210130341179001665635666003/黒島結菜さんの画像)

黒島結菜さんと吉高由里子さんを正面から見たら、顔の輪郭がよく似てる女優です。ただし、輪郭以外はあまり似ていないので、部分的に似てる女優という感じですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/412153/photo/p0202109150510335001631705677005/吉高由里子さんの画像)

黒島結菜吉高由里子は斜め向きだと似てる女優

黒島結菜さんの画像

吉高由里子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/282886/gallery/0612851/黒島結菜さんの画像)

黒島結菜さんと吉高由里子さんを斜め向きから見たら似てる女優か?比較してみると、唇の太さやアゴの形は似ています。

ただし、ソックリというほどではありませんね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/412153/photo/p0202009150724786001600175141009/吉高由里子さんの画像)

黒島結菜吉高由里子はスマイルな表情だと似てる女優か比較!

黒島結菜さんの画像

吉高由里子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/636524/photo/p0020190307086318100155189072101/黒島結菜さんの画像)

黒島結菜さんと吉高由里子さんはスマイルな表情だと似てる女優なのか?検証してみたら、口角の上げ方・目の形・ほうれい線などは似ています。

ただし、吉高由里子さんのほうが少しだけ頬がぽっちゃりして可愛らしい感じがして、黒島結菜さんは頬がスリムで美人な感じがしますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/412153/photo/p0020190408046884800155472386601/吉高由里子さんの画像)

黒島結菜吉高由里子はシリアスな表情でも似てる女優か検証

黒島結菜さんの画像

吉高由里子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/636524/photo/p0020150216005914600142408776406/黒島結菜さんの画像)

黒島結菜さんと吉高由里子さんはシリアスな表情でも似る女優なのか検証してみたら、クールな目つきや、落ち着いた印象が似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/412153/photo/p0202006290727193001593391992001/吉高由里子さんの画像)

黒島結菜吉高由里子は笑顔でも似てる女優?

黒島結菜さんの画像(引用)

吉高由里子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/636524/photo/p0020180305075984400152021390705/黒島結菜さんの画像)

黒島結菜さんと吉高由里子さんが笑顔の時の画像ですが、口の開き方や、顔の輪郭などが似てる女優です。

様々な表情で比較してきましたが、笑顔の時が一番似てる感じがします。

引用:https://eiga.com/person/83069/gallery/0642009/吉高由里子さんの画像)

吉高由里子に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、吉高由里子さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、若手女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。