堀未央奈と宮脇咲良の共通点は物怖じしない性格?

堀未央奈さんと宮脇咲良さんは、意外な共通点があって、物怖じしない性格をしているので、詳しく紹介します。

堀未央奈宮脇咲良は新しい事に挑戦する所が共通点?

堀未央奈さんと宮脇咲良さんは、新しい事に挑戦する所が共通しているので、詳しく解説します。

堀未央奈はアイドルだけではなく女優としても活躍

堀未央奈さんは、乃木坂46のメンバーとして活躍していましたが、今では女優として活躍するようになりました。

アイドルとして活躍していたのに、今度は女優として活動する事は、凄く勇気がいる事であり、堀未央奈さんは新しい事に挑戦できる方と言えるでしょう。

宮脇咲良が日本から韓国へ移り活躍

宮脇咲良さんは、元々はAKB48グループのHKT48のアイドルとして、博多で長らく活躍していました。

しかし、活動する場を日本から、韓国へ移して、今では多くの韓国人から支持されるようになりました。

日本と韓国は、隣国という事もあり、色々と摩擦のある国なので、何か政治的な問題で被害を受けるのではないか?と心配する声もあがったほどです。

実際に、韓国で反日感情が高まった時はあったのですが、その時は韓国の芸能人の多くが宮脇咲良さんをフォローしてくれて、大事には至りませんでした。

堀未央奈宮脇咲良の大胆な発言で注目度アップ

堀未央奈さんと宮脇咲良さんは、周りに物怖じしない性格で、大胆な発言をした事もあったので、解説します。

堀未央奈がファンに強めの発言?

www.instagram.com(引用)堀未央奈さんは、以前に、生配信サービス『SHOWROOM』で「目の下にクマがあるよっていうコメントがあるのですが、遺伝なので気になさらず。安心して下さい」と話しかけた事がありました。

ここまでは、ファンに心配をかけさせないようにする話し方だったのですが、笑顔をキープしながら「ちなみに、クマがあるよって言われるのは好きじゃないので、言わないでください、今後一生」と言い放ちました。

参照元https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9189369

この発言に、ファンの間では賛否両論に分かれたようですが、女性にとっては美容は気になる所なので、こういった発言をするのは理解できます。

かと言って、ファンはファンで「心配だから、しっかりと休息を取ってね」と伝えたかっただけかもしれないので、難しい問題ですね。

かなり難しい所でしたが、それでもハッキリとモノを言えるというのは、堀未央奈さんが物怖じしない性格と言える所でしょう。

宮脇咲良が総選挙に向けて1位宣言!

宮脇咲良さんは、HKT48で活躍しようとした時に、総選挙で1位になる事を宣言した事もありました。

これには、多くのファンたちも『思い切った事を言ったなぁ』と考えた方はいたはずですが、それだけアイドルとして頑張りたいと思っての発言でしょう。

こんな事を言っては、他のアイドルファンから反発されるかもしれませんが、そういった事に負けず、物怖じしない発言をしたのは、さすがでしたね。