AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


山崎紘菜が英語が得意な事から得られる3つのメリットを紹介!

山崎紘菜さんは英語が得意な女優なので、その事から3つのメリットを得られるので、詳しく紹介します。

山崎紘菜はハリウッドでも大活躍!英語力のたまもの?

山崎紘菜さんが、ハリウッドの映画『モンスターハンター』に出演して、華々しくハリウッド進出を果たしたました。

多くの山崎紘菜ファンから喜びの声が上がり、洋画ファンから注目されるキッカケにもなりました。

私も、この作品は映画館で見ましたが、まさか山崎紘菜さんがハリウッド進出したのは驚きましたが、これは山崎紘菜さんが英語が得意な事も進出できた大きな要因と言えます。

そういった事を考えたら、山崎紘菜さんが英語が得意な事から、これからもハリウッドで仕事を得られる可能性は高いので、これは女優として大きなメリットと言えます。

山崎紘菜が英語力を駆使してYouTube知名度を高める

YouTubeで、山崎紘菜さんが英語を駆使して、外国の有名人たちにインタビューする動画が投稿されています。

こういった動画を流す事により、ますます山崎紘菜さんの知名度が高まっていき、多くの映画やドラマに起用されるという好循環も期待されます。

更に、外国人と交流を持つ事により、ますますハリウッド映画に出演するキッカケも出てくるので、ハリウッドで成功しやすい日本人女優は、数多くいるかと思いますが、そのうちの一人が山崎紘菜さんと言えるでしょう。

山崎紘菜の英語力によって日本のドラマの出演数もアップ

www.instagram.com山崎紘菜さんが、朝ドラ『舞いあがれ!』に出演をしていて、パイロットを目指す訓練生役を演じていました。

ここで、飛行機を操縦しながら、英語で喋っているシーンがあり、ここでも山崎紘菜さんの英語力が発揮されていました。

山崎紘菜さんが朝ドラに出演できた理由は、今まで出演してきた経験や演技力が考慮された可能性は高いと思いますが、やはり英語力が高いのも認められたからではないでしょうか?

そういった事を考えたら、今後も、山崎紘菜さんが英語力を認められて、日本の多くのドラマに出演できる可能性は高いです。

朝ドラ『舞いあがれ!』では、少し気が強い女性役ですが、ヒロインの岩倉舞のかけがえのない同期として活躍しているので、今後もNHKの番組で多く見られるかもしれませんね。