ドラマ『クロサギ』全話のストーリー・キャスト・予告動画を紹介!

引用:https://www.tbs.co.jp/kurosagi_tbs/

ドラマ『クロサギ』の全話のストーリー・キャスト・予告動画などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『クロサギ 第1話』のストーリー

世の中には、3種類のサギがいて、人を騙して金銭をだまし取るシロサギ・色恋を餌とするアカサギ、そして詐欺師を騙す最強の詐欺師のクロサギもいるのです。

黒崎高志郎(演:平野紫耀)は、詐欺師を騙すクロサギとして暗躍していて、セミナーで春日公義(演:高橋光臣)に騙された吉川辰樹(演:船越英一郎)のために、金を取り戻そうとします。

www.akira-movies-drama.com実は、黒崎高志郎は、詐欺師の御木本(演:坂東彌十郎)によって、家族をメチャクチャにされた事があって、詐欺師を喰らいつづけて、いつか御木本にたどり着こうとしていたのです!

ドラマ『クロサギ 第2話』のストーリー

江本美知留(演:八木莉可子)は、推しの芸能人と会えると言われて、200万円も支払ったのに、結局は会う事も出来ず、騙されてしまいました。

そこで、黒崎高志郎に相談したら「俺が、(その詐欺師を)喰ってやるよ」と言われます。

吉川氷柱(演:黒島結菜)は、黒崎高志郎に「法を犯すのはダメじゃない。あなたは、一体なにがあって、そんな事をしているの?」と止めようとしますが、その声はクロサギの心にまで届くのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『クロサギ 第3話』のストーリー

黒崎高志郎は、神志名将刑事と揉めてしまい、殴られてしまいますが「こんな事をしなければ、逮捕できないって訳だ」と不敵な笑みを浮かべてしまいます。

黒崎高志郎は、西岡崎誠二(演:栗原英雄)が、知的財産を利用して詐欺を行おうとしていたので『この詐欺師から金を騙し取ってやる』と企みます。

www.akira-movies-drama.comところが、白石陽一(演:山本耕史)が弁護士の振りをして、黒崎高志郎の邪魔をして、火花を散らしてしまうのです。

ドラマ『クロサギ 第4話』のストーリー

御木本は、新たな企業を助ける振りをして、乗っ取りを企んでいましたが、狙われた企業の重役たちは『今、うちは大変な時だから、多く融資してもらえるなら助かる』と考えて、信じ込んでしまいます。

ところが、黒崎高志郎は「御木本は詐欺師だから」と警告してきますが、はたして御木本の野望を打ち砕く事はできるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『クロサギ 第5話』のストーリー

黒崎高志郎は、上海にまで行って、御木本を追い詰めようとしますが、御木本は利子50億円を返すために、上海のマフィアを騙して金を稼いで、利子を返済しようとしていました。

黒崎高志郎は、マフィアのボスと話し合い、御木本が騙そうとしていると説得しようとします。

しかし、御木本も何とか逃げ切ろうとして、激しい情報戦が、上海で行われていくのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『クロサギ 第6話』のストーリー

吉川氷柱は、クラスメートたちが詐欺にあってしまったと聞いて、ある弁護士事務所を訪れて『ここの人なら、任せても大丈夫だ』と安心します。

ところが、吉川氷柱のクラスメートたちが、弁護士のお金を振り込んだら、それから音信不通になったと聞いて『もしかして、騙されてしまったのか?』と焦ってしまいます。

はたして、このままクラスメートは、お金を取り戻す事は出来ないのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『クロサギ 第7話』のストーリー

黒崎高志郎は、首都中央支店で1億円もの融資を約束して、切り上げようとすると、そこに二人組の親子が「人殺し」と騒いでいました。

気になってしまい、後になって二人から話を聞いてみたら、銀行の担当者から融資してもらっていましたが、もっと大金で勝負してみまようと誘ってきたくせに、失敗するや担保の家まで取り上げてきたのです。

黒崎高志郎は、お金を取り戻す事を約束しますが、今度も上手くいくのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『クロサギ 第8話』のストーリー

黒崎高志郎は、宝条兼人の収入源が他にもある事を知って、怜華に近づいて、医療法人の宇佐美孝也理事長に狙いを定めます。

最初に、宇佐美孝也理事長に医療器具を購入してくれたら、キックバックする事を約束しますが簡単に断られてしまいます。

ところが、怜華(演:高田里穂)が働きかけてくれて、医療器具を購入してくれますが、新たなシロサギから金をまきあげる事が出来るのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『クロサギ 第9話』のストーリー

黒崎高志郎は、警察に連行されて取り調べを受けますが、それは、ひまわり銀行の重役が嘘の証拠をでっちあげた可能性が高くて、宝条兼人の差し金の可能性が高かったのです。

しかし、すぐに釈放されてしまったので、刑事たちは「桂木敏夫の仕業だな」と悔しがってしまいます。

黒崎高志郎は、アパートに帰り、吉川氷柱を食事に誘って、再び猫の世話を頼みますが『きっと危険な事をしようとして二度と会えないかもしれなから』と心配されてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『クロサギ 第10話』のストーリー

黒崎高志郎は、宝条兼人を追い詰めようとしたら、吉川氷柱が拉致されてしまうので、先回りして彼女を取り戻します。

どうしたものかと思っていたら、白石陽一が現れて、彼女を護衛してくれる事になり『親父を敵に回して大丈夫なのか?』と思いつつも、この男を信用して彼女を守ってもらう事になりました。

はたして、黒崎高志郎は親の敵である宝条兼人を、今度こそ追い詰める事が出来るのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『クロサギ』シリーズのまとめ

詐欺師が、詐欺師を追い詰めていくので、少し変わったドラマでありましたが、なかなか面白かったですね。

やはり、詐欺師が善人を騙すよりも、悪い詐欺師を騙すから爽快感があるのでしょう。

一つ残念なのは、黒崎高志郎と吉川氷柱が結ばれなかった事でしたね。完全なハッピーエンドにはならなかったので、続編が出てくる事を期待したいです。