関水渚の演技力は上手なのか下手なのか?作品別に紹介!

関水渚さんの演技力が上手なのか下手なのか?作品別(映画・ドラマ)に紹介するので、参考にしてみて下さい。

関水渚の『元彼の遺言状』の演技力が下手なのは誤解!実は凄く上手

ドラマ『元彼の遺言状』では、剣持麗子(演:綾瀬はるか)が、知り合いの篠田敬太郎(演:大泉洋)から連絡がきて、元彼の森川栄治(演:生田斗真)が奇妙な遺言状を残した事を知ってしまいます。

そこで、剣持麗子は詳しく調べる事にしようとしていくうちに、森川紗英(演:関水渚)と知り合います。

www.akira-movies-drama.comこのドラマで、関水渚さんは、あまり表情を変えずに、棒読みのように聞こえるかもしれません。しかし、他の映画やドラマでは、関水渚さんは表情豊かに、喋り方を変えているので、演技力が下手という訳ではありません。

そのため、元彼の遺言状だけで、関水渚さんの演技力が下手と決めつけるのは時期尚早でしょう。

関水渚の『カイジ』の演技力は上手は下手か解説!

映画『カイジ ファイナルゲーム』では、カイジ(演:藤原竜也)が、桐野加奈子(演:関水渚)と一緒に、国家の危機を救ってくれないかと頼まれます。

実は、日本の借金を帳消しにするために、国民の貯金を全て借金に当てようとする荒技の法律が定められようとしていたのです。

関水渚さんは、この映画では、強運の持ち主で難問を突破する役を演じていて、とびっきり明るい表情で、活発な性格を熱演していました。

底抜けに明るい表情を浮かべたり、真剣な眼差しで日本の未来を憂いたりして、その表情豊かな演技力は凄く上手でした。

そのため、関水渚さんの演技力が下手ではないか?と少し疑ってしまう方には、映画『カイジ ファイナルゲーム』を見てみる事をオススメします。

www.akira-movies-drama.com

関水渚の『ウェディング・ハイ』の演技力は下手か微妙

映画『ウェディング・ハイ』では、結婚式の時間が短いのに、参加者たちが色々と催しものをしすぎてしまい、どこかで催しをカットする必要が出て来ました。

しかし、花婿の石川彰人(演:中村倫也)や花嫁の新田遥(演:関水渚)たちは「どうにか、なりませんか?」と、ウェディングプランナーの中越真帆(演:篠原涼子)に頼み込んでしまいます。

関水渚さんは、物静かな花嫁役を演じていたので、演技力が上手なのか?凄く分かりづらい内容になっています。

しかし、関水渚さんは表情豊かなに演じられる女優なので、大人しい役に徹しただけなので、演技力が下手という訳ではないでしょう。

www.akira-movies-drama.com

関水渚の出演作を見られる動画配信

www.instagram.com(引用)動画配信『U-NEXT』に入会したら、映画『カイジ ファイナルゲーム』や『ウェディング・ハイ』などを見られます。

月額料金は1,990円(税別価格)かかりますが、多くの映画やドラマなどを見られるので、オススメの動画配信です。

ただし、2023年1月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。