景井ひなに似てる女優を5人まで紹介!様々な角度から比較

景井ひなさんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にして見てください(内部リンクにアクセスしたら、様々な角度の画像を見れます)。

景井ひなの美貌

www.instagram.com景井ひなさんは、平行型二重になっている上に、目がパッチリとした凄く可愛らしい女優です。

しかも、少しタレ目のたぬき顔で、優しそうな所も良いですね。

筧美和子と景井ひなは目の形が似てる女優

www.instagram.com筧美和子さんは、平行型二重になっている所や、目の形などが景井ひなさんに似てる女優という感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com

橋本環奈と景井ひなは『まん丸な目』が似てる女優

www.instagram.com橋本環奈さんは、まん丸な目になっている所や、唇などが、景井ひなさんに似てる女優という感じがしますね。

www.akira-movies-drama.com

最近の橋本環奈さんは人気が急上昇中で、広瀬すずさんや浜辺美波さんに比べられる事が多い女優としても知られています。

馬場ふみかと景井ひなは頬の部分が似てる女優?

www.instagram.com馬場ふみかさんは、頬が少しぽっちゃりしている所が、景井ひなさんに似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

池田エライザと景井ひなは『まつ毛』の長さが似てる女優

www.instagram.com池田エライザさんは、まつ毛が長くなっている所や、パッチリとした目などが、景井ひなさんに似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

齋藤飛鳥と景井ひなが一番似てる女優?

引用:https://eiga.com/person/289713/gallery/0527862/

齋藤飛鳥さんは、まつ毛の長さ・目の形・顔のぽっちゃり感などが、景井ひなさんに似てる女優です。

ここまで似てる顔立ちの方は、なかなか珍しいですね。

www.akira-movies-drama.com