AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


景井ひなが結婚相手に選びそうなタイプを紹介!

景井ひなさんは、以前に好きなタイプについてコメントしていた事があったので、結婚相手に選びそうなタイプについて紹介します。

景井ひなは楽しい人を結婚相手に選ぶ?外見より性格がタイプ

ABEMAのチャンネルで、景井ひなさんは井上咲楽さんに「私は、楽しい人が良いかも」トークをしていた事がありました。

その理由としては、自分が楽しいと思う事を話している時に、相手がつまらないと感じるのが辛く感じてしまうからです。

確かに、結婚する事になったら、毎日一緒にいる訳ですから、自分が楽しいと思える事をつまらなそうに感じられたら、なかなか辛いものがありますね。

景井ひなは塩顔がタイプ!あっさり目の顔が結婚相手になる?

www.instagram.com(引用)景井ひなさんは、性格を重視していますが、学生時代の時に、バスケが得意な副キャプテンで、塩顔の人に告白しようとした事がありました。

どうやら、濃い顔の人よりも、アッサリ目の顔のほうが好きと打ち明けていたので、結婚相手に選ぶ男性は、塩顔のほうが可能性として高いです。

確かに、多くの日本人女性は、ソース顔よりも、塩顔の男性を好む傾向があるので、この辺りは仕方のない所かもしれません。

景井ひなは結婚相手を選ぶタイプとしてお店に対応にも注目

井上咲楽さんと景井ひなさんは、二人で「お店で、店員の人に対する態度がダメな人はなぁ」と話し合っていました。

実際に、多くの女性たちは、店員の方に横暴な振る舞いをする男性を嫌う傾向もあるので、この辺りは一般人も芸能人も考えは同じという感じがしますね。

そういったトークもあった事を考えたら、景井ひなさんは結婚相手として選ぶタイプは、店員に対する態度を見てから、決めるかもしれません。

日本では、お客は神様という言葉が定着してしまって『金を払っているんだから、俺のほうが偉いんだぞ』と勘違いするような考え方は改めたほうが良いでしょう。

景井ひなは外でイチャイチャする男は結婚相手としてNG

街中では、若い男女がイチャイチャする方がいますが、景井ひなさんは「外でイチャイチャする人は嫌だなぁ」とコメントした事もありました。

そのため、外でイチャイチャするのは控えて、家の中でイチャイチャする男性のほうが、結婚相手として選ぶ可能性は大きいですね。