比嘉愛未の足が細すぎるのは本当?他の女優と比較

比嘉愛未さんは「足が細すぎる」とスタイルを絶賛されているので、他の女優と比較しても細いのか比較してみたので、参考にしてみて下さい。

比嘉愛未長澤まさみと比較しても足が細すぎる?

まずは、長澤まさみさんと比較しても比嘉愛未さんは足が細すぎるのか紹介します。

比嘉愛未の画像

www.instagram.com比嘉愛未さんのくるぶし付近ぐらいしか見えませんが、スカート越しでも、足が細すぎるという噂は、あながち嘘ではない事がよく分かりますね。

長澤まさみの画像

www.instagram.com長澤まさみさんの脚線美を見ても、比嘉愛未さんの足が細すぎるという事がよく分かりますね。

くるぶし付近だけしか比較できませんが、比嘉愛未さんの足は十分、細いです。

比嘉愛未武井咲と比較しても足が細すぎるのか比較!

次に、武井咲さんと比較しても比嘉愛未さんは足が細すぎるのか、比較してみます。

比嘉愛未の画像

www.instagram.com(引用)足が細すぎると、ガリガリであまり美しくない場合もありますが、比嘉愛未さんは足が細い上に、ほどよい美しさもキープしていて、凄いですね。

武井咲の画像

www.instagram.com武井咲さんと比較してみると、比嘉愛未さんのほうが少しだけアップしているので太さが違って見えるかもしれません。

しかし、全体から見てみるとお二人とも足が細すぎるぐらい綺麗で、素敵ですね。

比嘉愛未長澤まさみと比較しても足が細すぎる?

最後に、長澤まさみさんと比較しても比嘉愛未さんは足が細すぎるのか紹介します。

比嘉愛未の画像

www.instagram.com比嘉愛未さんのスカート姿ですが、足が細すぎると言われるぐらいスリムな脚線美だと、純白のファッションとよく合いますね。

佐々木希の画像

www.instagram.com佐々木希さんも足が細すぎると言われてもおかしくないほど、美しいです。そんな方に比べてみても、比嘉愛未さんも負けていないほどスタイルが良いですね。

比嘉愛未の足のまとめ

比嘉愛未さんは、演技力が高いだけではなく、足が細くてスタイルまで良いので、人気が高いのも納得という感じがします。

女優の仕事は大変なので、体調を維持するのは、簡単ではないと思いますが、今後も長く活躍する姿を見せて欲しいですね。