有村架純と有村藍里は似てる女優?様々な角度から比較

有村架純さんと有村藍里さんは有名な姉妹タレントですが、顔は似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので参考にしてみて下さい。

有村架純有村藍里は正面から見たら似てる女優か紹介

まずは、有村架純さんと有村藍里さんを正面から比較してみたら、似てる女優か紹介します。

有村架純の正面画像

www.instagram.com有村架純さんは、頬が少しぽっちゃりしている上に、二重まぶたで目がパッチリして、凄く可愛らしいですね。

有村藍里の正面画像

www.instagram.com有村藍里さんも正面から比較してみたら、目元・鼻筋・歯並び・頬のぽっちゃり感が、有村架純さんに似てる女優という感じがしますね。

凄い妹さんがいて、色々と大変かと思いますが、美容整形をした事を打ち明けて、その堂々とした振る舞いに、ネットでは賞賛の嵐が巻き起こりました。

きっと、自分の顔に自信が持てなくて、整形をするべきかどうか悩んでいる人たちに、大きな勇気を与えてくれたのではないでしょうか?

有村架純有村藍里は斜め向きから見たら似てる女優

次に、有村架純さんと有村藍里さんは似てる女優か、紹介します。

有村架純の斜め向きの画像

www.instagram.com有村架純さんのスマイルな表情になっている所ですが、明るくて爽やかな感じがして、素敵ですね。

有村藍里の斜め向きの画像

www.instagram.com有村藍里さんが斜め向きになっている時の画像ですが、頬が少しぽっちゃりしている所や、唇の太さなどが似てる女優という感じがしますね。

有村架純有村藍里は横顔も似てる女優か検証

最後に、有村架純さんと有村藍里さんは横顔も似てる女優なのか、検証してみます。

有村架純の横顔の画像

www.instagram.com(引用)有村架純さんの横顔を見てみると、鼻筋やアゴなどが、シャープな形をしていて、凄く美しい感じがしますね。

有村藍里の横顔の画像

www.instagram.com有村藍里さんの横顔も見てみると、優しそうな雰囲気が有村架純さんに似てる女優という感じです。

ただし、有村藍里さんは鼻やアゴに丸みがあって、美しいというより、可愛らしい感じがして、お二人とも素敵な感じがしますね。

有村藍里さんは、映画『Bの戦場』に出演して、タレントをしながら女優でも活躍していて、お二人とも今後の活躍から目が離せない美人姉妹です。

有村架純有村藍里のまとめ

有村架純さんと有村藍里さんは、姉妹だけあって、優しそうな雰囲気や、頬がぽっちゃりしている所が似てる女優という感じがしますね。

有村藍里さんは、凄い妹さんがいても、卑屈にならず、堂々と整形した事を打ち明けて、多くの女性たちから支持されました。お二人とも凄い方なので、今後も芸能界で長く活躍していく事でしょう。