吉岡里帆と芳根京子は似てる女優?10枚の画像で比較

吉岡里帆さんと芳根京子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉岡里帆芳根京子は正面から見たら似てる女優か比較!

吉岡里帆さんの画像

芳根京子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653511/photo/p0020180223018474600151936505901/吉岡里帆さんの画像)

吉岡里帆さんと芳根京子さんを正面から見てみると、鼻筋やアゴの形は似てる女優です。

ただし、目の形は似ていないので、全体的に見ると、ソックリというほどではないですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/657578/photo/p0020191120094279200157421633001/芳根京子さんの画像)

吉岡里帆芳根京子は斜め向きから見ると似てる女優?

吉岡里帆さんの画像

芳根京子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/281017/gallery/0516039/吉岡里帆さんの画像)

吉岡里帆さんと芳根京子さんを斜め向きから見てみたら、鼻の曲線や頬のぽっちゃり具合などは似てる女優という感じがします。

引用:https://eiga.com/person/285793/gallery/0659113/芳根京子さんの画像)

吉岡里帆芳根京子は横顔だと似てる女優か検証!

吉岡里帆さんの画像

芳根京子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/281017/gallery/0579787/吉岡里帆さんの画像)

吉岡里帆さんと芳根京子さんは横顔だと似てる女優か検証してみたら、鼻の曲線やアゴのラインがスッキリしている所などが、似ていますね。

引用:https://eiga.com/person/285793/gallery/0437086/芳根京子さんの画像)

吉岡里帆芳根京子はスマイルな表情だと似てる女優

吉岡里帆さんの画像

芳根京子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653511/photo/179954/吉岡里帆さんの画像)

吉岡里帆さんと芳根京子さんはスマイルな表情だと似てる女優か比較してみると、口角の上がり方や、柔らかそうな雰囲気などが似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/657578/photo/p0020191213098535000157624091306/芳根京子さんの画像)

吉岡里帆芳根京子は笑顔でも似てる女優か比較

吉岡里帆さんの画像(引用)

芳根京子さんの画像

引用:https://eiga.com/person/281017/gallery/0386944/吉岡里帆さんの画像)

吉岡里帆さんと芳根京子さんが、笑顔になっている所ですが、歯並びや優しそうな感じが似てる女優ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/657578/photo/p0020190701091960300156197862109/芳根京子さんの画像)

芳根京子に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、芳根京子さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、人気女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。