蜂須賀志信役を演じた長井短の白無垢姿について紹介!ドラマ『星降る夜に 第1話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hoshifuru_yoruni/

ドラマ『星降る夜に 第1話』で、蜂須賀志信役を演じた長井短さんが、結婚をした時の白無垢姿について紹介します。

ドラマ『星降る夜に 第1話』のキャスト

星降る夜には、2023年1月17日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

ドラマ『星降る夜に 第1話』のストーリー

マロニエ産婦人科の廊下では、多くの患者たちが待っていましたが、そこに颯爽(さっそう)と、爽やかなイケメン医師の佐々木深夜が、駆け抜けていくので、その姿に見とれてしまいます。

ところが、佐々木深夜は、蜂須賀志信とぶつかってしまい、多くの検尿をかぶってしまい「あ〜ぁ、また検尿を頼むの、だるい」と嫌味を言われてしまいました。

佐々木深夜は、ひどい目にあいましたが、雪宮鈴の手術をサポートしようとしますが、まだまだ新米医師という事もあり、満足な仕事が出来ないまま終わってしまいます。

雪宮鈴は、息抜きをしようと思い、ソロキャンプに出かけて、星降る夜空を眺めていました。

そこに、ひょっこりと柊一星がカメラを構えて、撮影しようとするので「辞めて」と振り払おうとします。

しかし、独特な雰囲気を持つ青年を見ていると、何か惹きつけられるものがあり、不思議な静寂に包まれてしまうと、柊一星がゆっくりと顔を近づけていき、唇をふいに奪われてしまいました。

気がつくと、朝になり、柊一星は手話で何か伝えてから、立ち去って行ったので『どういう意味なんだろう?』と思ってしまいます。

帰宅した後に調べてみたら『お前のゲロを全て掃除した、バ〜カ』という意味が分かり、何よアイツと思ってしまうのです。

そんなある日、雪宮鈴のもとに、祖母が亡くなった事が知らされてしまい、ガックリとうなだれていると、そこに柊一星が現れて、何かを伝えようとしてきました。

柊一星は、遺品を整理する者でしたが、落ち込んでしまった雪宮鈴を元気づける事ができるのでしょうか?

『蜂須賀志信役を演じた長井短の白無垢姿や夫について紹介』

www.instagram.com蜂須賀志信役を演じた長井短さんが、マイスウィートハート亀島さんと結婚する事になり、結婚式では美しい白無垢姿となり、幸せな結婚生活がスタートしました。

SNSで「少し照れ臭いけど」と結婚した事を発表したので、画像では少し硬い表情ですが、心の底では凄く嬉しいのでしょう。

ドラマ『星降る夜に 第1話』の見所とまとめ

第1話では、蜂須賀志信役を演じた長井短さんが、なかなかドスの効いた役を演じていましたが、まさかディーン・フジオカさんが検尿を頭からかぶるとは、思いもよりませんでした。

産婦人科で新しい命が生まれるために働く雪宮鈴と、死後の遺品を整理する柊一星では、対極をなす感じがしますが、そんな二人の間に恋が芽生えるのか?興味深いドラマですね。