AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


矢田亜希子の足が長いのか?その股下サイズや平均サイズなどを解説

矢田亜希子さんの足は長いのか?その股下サイズや平均サイズなどを紹介するので、参考にしてみて下さい。

矢田亜希子は足が長い!その股下サイズを解説

www.instagram.com矢田亜希子さんの身長は、164cmと発表されていて、上のインスタ画像から、フォトショップで測ってみたら、股下のサイズは約76.27cmでした。

日本人は、身長164cmの場合には、平均の股下サイズが73.8cmと言われているので、矢田亜希子さんは平均値よりも長いので、いかに足が長いのか良く分かるでしょう。

矢田亜希子は足が長いのブラックコーデも素敵

www.instagram.com矢田亜希子さんは、足が長いので、ブラックコーデもしっかりと決まっています。もしも、足が短い場合だと、ブラックコーデを決めようとしても、少し無理をしているかな?と思う時があるでしょう。

しかし、矢田亜希子さんのようにスタイルが良い方がブラックコーデを決めたら、大人の女性の魅力がしっかりと伝わってきて素敵ですね。

矢田亜希子は浴衣姿でも足が長い事が分かる?

www.instagram.com矢田亜希子さんは、浴衣姿を着ている時も、帯の位置から、足が長い事がよく分かります。

もしも、足が長くて、帯の位置が低かったら、幼い感じがしますが、ここまで高い位置に帯があると、大人っぽさを残しながら、着物の可愛らしさを活かす事もできますね。

矢田亜希子が足の長い所を活かしてデニム姿を披露

www.instagram.com矢田亜希子さんがデニム姿をインスタで披露した事がありますが、ここでも足が長い事がよく分かりますね。

ここまで、スタイルが良ければ、映画やドラマで、足の長さを活かした役を見られるかもしれないので、今から楽しみです。