AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


音無恵美役の筧美和子が佐野ひなこから興味を抱かれる?ドラマ『忍者に結婚は難しい 第3話』

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第3話』で、音無恵美役の筧美和子さんが、佐野ひなこから興味を抱かれた事があるので、その理由について解説します。

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第3話』のキャスト

忍者に結婚は難しいは、2022年1月5日から放送開始されました。

企画&脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第3話』のストーリー

草刈悟郎たちは、会議に参加すると、上司から「今回は、チャリティーイベントで、爆破テロを行う振りをして、甲賀忍者を誘い込む。そこで我々はイベントを手伝う振りをして参加する」

ところが、家族も一緒に参加するように命じられてしまい『参ったな、蛍とは離婚すると言ったばかりだ』と困り果ててしまいますが、音無祐樹から「離婚する代わりに、今回だけ出席してもらうように頼めよ」

その頃、草刈蛍は月乃雀と一緒に、爆破テロを防ぐためにはどうすれば良いか?話し合っていたら、父親の月乃竜兵から「これは甲賀忍者を誘うためのものかもしれない」

草刈蛍は「それは私も考えた」と言うと「そして、こうも考えられる。甲賀忍者が、伊賀派の議員を殺したので、今度は伊賀忍者甲賀派の未来党の党首を殺害するかもしれない」

姉妹は「まさか、そんな事まで、ありえないでしょう」と異論を唱えますが「そう、ありえなかった。伊賀が甲賀忍者が議員を殺害したと思うまでは」と危機感を強めてしまいます。

月乃雀は「そう言えば、お父さん、以前に爆破テロを防いだとか自慢していなかった?」と言い出して、お酒を奢る代わりに、何らかの情報を仕入れて欲しいと頼み込みます。

お酒を飲めるという事ならと情報収集する事になり、甲賀は着々と爆破テロを防ぐための準備に入って行きました。

そんな時に、草刈悟郎が草刈蛍に会いに来て「これなんだけど、チャリティーイベントに、参加して手伝ってくれないかな?」と頼み込んで来たのです。

草刈悟郎は『やっぱり無理だよなぁ』と断れるに決まっていると思っていましたが、草刈蛍は『ラッキー、これで堂々と爆破テロが行われる会場に潜入できる』と思って「いいよ」とアッサリとOKします。

「本当に」と驚きますが、このまま草刈蛍たち甲賀忍者たちは、罠にハマってしまうのでしょうか?

『音無恵美役の筧美和子佐野ひなこから興味を抱かれる理由』

引用:https://mdpr.jp/photo/detail/6479539

音無恵美役を演じていた筧美和子さんは、佐野ひなこさんとOL役を演じた事があり、一緒に温泉へ行く事になりました。

そこで、佐野ひなこさんは、筧美和子さんの大きな胸に興味を抱いてしまい「美和子ちゃんのお胸はどうなってるの?と、見ちゃいました」とコメントした事がありました。

参照元https://mdpr.jp/news/detail/1783144

佐野ひなこさんもスタイルが抜群な方ですが、そんな方でさえも興味を抱いてしまうほど、筧美和子さんのスタイルは凄いものがあるのでしょう。

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/ninja/

第3話では、草刈蛍(演:菜々緒)が男の不満を言った時に、音無恵美(演:筧美和子)の表情が変わってしまいましたが、それには何か深い理由があるようにも思えましたね。

それは、第3話では、まだ真相が解明されていないので、今後、何らかの謎が解明される事を期待したいです。