安藤サクラの足のサイズは?股下は思った以上に長い

安藤サクラさんは身長が高いので、足も長いほうなのか?気になる方も多いと思うので、股下サイズは、どのぐらいなのか紹介します(多少の誤差はあり得ます)。

安藤サクラの足のサイズは?股下が長い

www.instagram.com(引用)安藤サクラさんのインスタ画像ですが、プロフィールで公開されている情報によると、身長は160cmになります。

フォトショップで、身長160cmと計算して、それから股下と全身の長さを比較してみたら、股下のサイズは約66.6cmにもなります。

ズボンの種類によっても、多少の誤差は生じるかと思いますが、66cm前後まではあるでしょう。

股下サイズが66.6cm以上もある女優は、それほど多くないので、安藤サクラさんの足は長いほうであり、凄くスタイルの良い方ですね。

安藤サクラと同じ身長で足のサイズが長い女優たち

それでは、安藤サクラさんと同じぐらいの身長の女優たちは、足のサイズが長い方なのか?画像を利用して紹介していきます。

清野菜名の足のサイズ

www.instagram.comアクション女優として、知名度が上がっている清野菜名さんも、安藤サクラさんと同じ身長160cmの女優です。

そして、足のサイズを全体から計算してみると、股下サイズは約69.5cmぐらいになります。

安藤サクラさんと、ほぼ同じぐらいの長さもあり、このあたりはさすがアクション女優という感じがしますね。

2022年では、映画『キングダム』シリーズに出演しているので、今後も、清野菜名さんの活躍から目が離せません。

柴咲コウの画像

www.instagram.com柴咲コウさんのインスタ画像では、全身が撮影されているのは、ズボンを履いているものが見つからなかったので、残念ながら股下サイズは計算できませんでした。

しかし、画像を見るだけでも、足のサイズが長くなっている事は、一目瞭然であり、まるでモデルのようにスタイルが良い方ですね。