矢吹奈子と本田仁美は似てる女優?様々な角度から比較

矢吹奈子さんと本田仁美さんは、同じアイドルグループで活躍していた事もありましたが、顔も似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので参考にしてみて下さい。

矢吹奈子本田仁美は正面から見たら似てる女優

まずは、矢吹奈子さんと本田仁美さんは正面から見たら似てる女優か、紹介します。

矢吹奈子の正面画像

www.instagram.com矢吹奈子さんは、キリッとしたネコ目をしている上に、顔がスリムになっていて、美しい顔立ちですね。

本田仁美の正面画像

www.instagram.com本田仁美さんも、表情によってはネコ目になっている時があり、鼻の形も、矢吹奈子さんに似てる女優という感じです。

矢吹奈子本田仁美は斜め向きでも似てる女優か比較!

次に、矢吹奈子さんと本田仁美さんは、斜め向きでも似てる女優か比較してみます。

矢吹奈子の斜め向きの画像

www.instagram.com矢吹奈子さんは、世界選抜総選挙で9位になった時の画像ですが、顔が少しぽっちゃりして可愛らしい感じがしますね。

本田仁美の斜め向きの画像

www.instagram.com本田仁美さんも斜め向きから見てみたら、頬のぽっちゃり具合が、矢吹奈子さんに似てる女優という感じです。

本田仁美さんは、ドラマ『オクトー 第3』に出演した事があり、アイドルとしてだけではなく、女優としても活躍していた時期がありました。

www.akira-movies-drama.com

矢吹奈子本田仁美は横顔も似てる女優?

最後に、矢吹奈子さんと本田仁美さんは横顔も似てる女優か、紹介しましょう。

矢吹奈子の横顔の画像

www.instagram.com(引用)矢吹奈子さんが、デイジーと抱き合っている所ですが、凄く可愛らしい方だと、本当に絵になりますね。

本田仁美の横顔の画像

www.instagram.com本田仁美さんも横顔で見てみたら、ストレート鼻になっている所が、矢吹奈子さんに似てる女優という感じです。

矢吹奈子本田仁美のまとめ

矢吹奈子さんと本田仁美さんたちは、顔が似てるだけではなく、元はアイドルとして活躍していましたが、のちに女優として活躍を始めています。

今後は、お二人が共演する可能性も高いと思うので、その時を期待して、応援していきたいですね。