井川遥の好きな男性のタイプを紹介!容姿より性格を重視?

井川遥さんは、以前に好きな男性のタイプを打ち明けた事があったので、詳しく紹介します。

井川遥の好きな男性のタイプは性格重視!

井川遥さんは『角ハイボールガーデン』のオープニングイベントに出席した時に、一緒に飲みたい男性のタイプを聞かれて「作った料理を美味しいって言ってくれて、お酒の席で楽しませてくれる人」とコメントしていました。

そうなってくると、お酒に強くて、ユーモアのある男性がタイプと言えるので、俳優というよりは、お笑い芸人の方のほうが好きなのかもしれませんね。

現在は、ファッションデザイナーの松本与さんと結婚していますが、もしかしたら、旦那さんは、料理を美味しいと言ってくれて、井川遥さんを楽しませてくれる性格なのかもしれません。

井川遥がカッコいいと思えるタイプは?

井川遥さんと佐藤健さんが、カッコいい女性とカッコいい男性とは、どんなタイプか?話し合った事がありました。

そこで、井川遥さんは「どれだけ、自分が好きな事を見出せるのか?それが、カッコいい女性だと思います」とコメントしていました。

佐藤健さんは「カッコいい男は、スマートに車庫入れできる人ですね」とコメントしていたら、それに井川遥さんも「私も同じ事を」と同意していたので、車の運転にも注目しているようですね。

一時期、車をスマートに運転できる男性がモテる要素の一つに数えられた事がありましたが、世代によっては、その要素が生きていたので、少し驚かされます。

井川遥のタイプと重なる共演者は?

www.instagram.com(引用)井川遥さんは、今まで多くの共演者と出演してきましたが、その方たちはタイプな男性だったんのか紹介します。

瑛太井川遥のタイプ?

www.instagram.com瑛太さんは、映画『ディア・ドクター』で、井川遥さんと共演した事がありますが、今まで芸能界で長く活躍してきたので、もしかしたら女性を楽しませくれる可能性はあるかもしれません。

一部の報道では、酒癖が悪いように伝えられていますが、それは確証がないので、何とも言えない所です。

草彅剛は井川遥のタイプ?

www.instagram.com草彅剛さんは、SMAP時代の時に、多くのバラエティー番組に出演して、共演者を笑わせてきたので、井川遥さんを楽しませてくれる可能性は高いですね。

以前、お酒を飲んで失敗した事もありましたが、一度失敗したので、今後は大丈夫かもしれません。

草彅剛さんは、ドラマ『罠の戦争』で、井川遥さんと夫婦役で共演していますが、意外とお似合いの感じがしました。