音無祐樹役の勝地涼にバレンタインチョコを渡した女優!ドラマ『忍者に結婚は難しい 第4話』

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第4話』で、音無祐樹役の勝地涼にバレンタインチョコを渡した女優について紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第4話』のキャスト

忍者に結婚は難しいは、2022年1月5日から放送開始されました。

企画&脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第4話』のストーリー

草刈悟郎は、草刈蛍の荷物の中から、ある紙切れを見つけますが、そこには爆破があった所に印が付けられていて『なんで、爆発が起きる事を知っていたんだ?』と驚いてしまいます。

その頃、草刈蛍も『悟郎さんは、爆発が起きる前に私を助けてくれたけど、あのタイミングで助けられたという事は、事前に爆発が起きる事を知っていたんじゃ?』と疑いを抱いてしまいました。

二人そろって『何とか聞き出さないといけない』と思って、ほぼ同時に「あのさ」と言い出してしまい、ギクシャクした感じになってしまいます。

お互いの疑問をぶつけていきますが、どちらとも適当な理由を見つけて、相手の疑いを何とかそらす事が出来ました。

音無恵美は、夫の音無祐樹が仕事に悩んでいるようだったので、悩みを聞こうとすると「仕事の事に口を挟むな」と言われてしまい「ごめんなさい」と謝ってしまいます。

ところが、音無祐樹は姿を消してしまい、困り果ててしまって、草刈蛍のもとを訪れて、今までのいきさつを打ち明けます。

草刈悟郎は「分かった、俺が何とか見つけ出すよ」と妻に約束をして、家から飛び出していきます。

伊賀忍者の間では、いきなり姿を消した事に疑念を抱く声も出始めていましたが、草刈悟郎はようやく音無祐樹を見つけ出します。

しかし、音無祐樹が姿を消したのは意外な理由であり「お前、そんな事ぐらい気にすんなよ」と呆れ果ててしまいますが、はたして何を隠したくて姿を消してしまったのでしょうか?

『音無祐樹役の勝地涼にバレンタインチョコを渡した女優』

音無祐樹役の勝地涼さんに、バレンタインチョコを渡した女優は、伊原六花さんです。

ワクワクしながら、丁寧に作ったバレンタインチョコを持っていって、楽屋まで足を運んで、勝地涼さんに渡しました。

しかし、極秘で渡した訳ではなくて、堂々とYoutubeで公開しているぐらいなので、ファンが心配するような関係ではないのでしょう。

伊原六花さんは、ドラマ『七人の秘書』や『夕暮れに、手をつなぐ』などに出演していて、活躍を続けています。

そんな伊原六花さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:伊原六花
  • 星座:ふたご座
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 生年月日:1999年6月2日

ドラマ『忍者に結婚は難しい 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/ninja/

第4話では、音無祐樹(演:勝地涼)が情けない醜態をさらしますが、夫婦で素直になれるシーンは、見ていてほっこりとしましたね。

しかし、ラストシーンで、草刈悟郎がついに、妻が甲賀忍者である事を知ってしまったので、今後はどうなっていくのか興味深い所です。