篠原天音役の鈴木ゆうかが景井ひなを驚かせた行動とは?ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第4話』

ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第4話』では、篠原天音役の鈴木ゆうかが、景井ひなを驚かせた事があったので、詳しく紹介します。

ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第4話』のキャスト

それでも結婚したいと、ヤツらが言ったは、2023年1月4日から放送開始されました。

監督&脚本

  • 監督:有働佳史&芝﨑弘記
  • 脚本:大歳倫弘&保木本真也

登場人物&俳優

  • 篠原天音-チュー子(演:鈴木ゆうか)合理的に考える長女
  • 淡島芹奈-チュル美(演:優希美青)明るい性格の次女
  • 御子柴隼人-チュー太(演:西岡星汰)シェフに乗り移る末っ子
  • 後藤田昭一-チュー吉(演:濱津隆之)少し投げやりな父親
  • 桜井康平(演:福山翔大)篠原天音の先輩プランナー
  • 桐沢信江(演:久保田磨希)篠原天音の上司
  • 大黒天(演:中野周平)お宮に住む神様
  • 水谷俊哉(演:樫尾篤紀)オンリーワンの結婚式を挙げたい新郎
  • 水谷琴葉(演:白石優愛)水谷俊哉の婚約者

ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第4話』のストーリー

水谷琴葉たちは「実は、私たち、結婚式を辞めようと思っているんです」と言い出すので、篠原天音や桜井康平たちは驚いて「なぜですか?」

「実は、水谷俊哉がガンになってしまい、これからの治療費とかを考えたら、今は結婚式をやるべきじゃないと思うんです」と打ち明けられてしまい『それなら、キャンセルしたほうが良い』と納得してしまいます。

ところが、水谷俊哉は「やっぱり、結婚式はやろう。琴葉のために、何かをした事を残してあげたい」と言い出してしまいます。

新婦の水谷俊哉は、その言葉を聞いても考えを改めようとしなくて、揉めてしまいますが、篠原天音は「分かりました。結婚式は辞めましょう」とキッパリ言い放ってしまいました。

桜井康平は「ここにいる皆さんは、冷静さを欠いているので、もう少し時間を置いて考えてみませんか?」と提案しますが、篠原天音は「私は冷静です」と反発してしまいます。

新郎新婦が帰った後に、桜井康平は「それは、結婚式をキャンセルしたほうが正しいってのは、皆んな分かっている」と言うと、篠原天音は「正しいなら、それをすれば良いじゃないですか!」

桜井康平は、あまりにも感情が欠落していると思い「君は、それでも人間か?」と言い放って立ち去ってしまいました。

篠原天音は『私、人間じゃないし、ネズミだし……なんて言えないけど』と、つぶやいてしまいます。

しかし、ある結婚式の映像を見て、ある事に気付き、水谷琴葉に「私も間違えていたし、琴葉さんも間違えていました」と語りかけますが、一体どういう事なのでしょうか?

『篠原天音役の鈴木ゆうかが景井ひなを驚かせた行動』

篠原天音役を演じていた鈴木ゆうかさんは、同じ女優の景井ひなさんを驚かせた事があり、それは普段は変装しない事です。

やはり、芸能人ともなれば、変装しないで外出すると、周りが大騒ぎするかもしれないので、多くの女優たちは変装しています。

www.instagram.com実際に、同じ女優の川口春奈さんは、立ち食い蕎麦を堪能するために、ここまで変装して、ネットでは「見事なステルス」と絶賛されたほどです。

鈴木ゆうかさんは、変装しないようですが、それは人それぞれだと思うので、今後も多くのドラマに出演して、活躍する姿を見せて欲しいですね。

ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第4話』のまとめ

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/sorekon/intro/

第4話でも、篠原天音(演:鈴木ゆうか)が、ネズミなりに、人の心に寄り添おうとするので、なかなか良かったですね。

しかし、ラストシーンで、チュー子の魂が抜けていったので、次回はどうなるのか?少し不安でもあり楽しみな所です。